♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
ブログ変更のおしらせ♪
サロンブログの変更のお知らせです♪

サロンオープン前より続けてきました、FC2のブログでしたが

先日よりスタートしたアメブロのブログをサロン専用ブログに変更させていただきたくことに決めました。 

当初は、アメブロにママセラピストとしての子育て日記を書いていたのですが

子育てをしながらこのお仕事をしているからこそ

今の私がいるのでわざわざ分ける必要はないかなと思い始めてきたんです。 


なので分けたばかりなのですが、

上半期スタートの本日7月1日よりサロンオフィシャルブログをアメブロに変更します♪

新しいブログはこちらです↓↓

「オンクラウドセブンで心にゆとりと輝きを♪」   

今後は、アメブロブログにてよろしくお願いします。

リンクをしていただいている方、お気に入りに入れていただいている方

お手数をおかけしますが変更をお願いします。 


page top
息子も一緒にランチ会♪
昨日は、息子と一緒に新丸ビルへ

いつもお世話になっている春香さん yumiさん さきさん

息子も交えてランチをしてきました  

みなさんとは初対面の息子 

最初は、ほんの少しだけ照れてましたがすぐに慣れみんなになじんでいました 

そして、今日の主役に 

みんなに沢山写真を撮ってもらい、

最後の方はこんなおふざけキャラになってました

P1010160.jpg


春香さんにも沢山遊んでもらいとっても楽しそう 

いつもの満面の笑みを見せ、

みんなに笑ってもらいとってもご機嫌でした 

食べることが大好きな息子も、

今日は食べることより遊ぶことの方が楽しいようでした 

P1010161.jpg



新丸ビルのレストランで息子が、騒がず迷惑かけなかな~と心配していたのですが、

電車や車が見える窓際の席だったので、 

外を見たり、みんなに沢山遊んでもらったおかげで大きな迷惑もかけずになんとか大丈夫安心しました 


息子もレストランの外に暴走し始めたので、

お店を移動してお茶することに 



ここで息子は、ベビーカーでお昼寝タイム 

ここからは、ゆっくり大人の会話に  
 


みなさんのお話を聞いているだけで、

とても刺激を受けます。 
 

真剣にお仕事に向き合い、 

大きなところに進んで行こうとしているからそれぞれ悩みも。 

そんな悩みがあってこそ、気づくことも多い。 

その苦しんでいる今もとても大切なんだ。 


今、その時にしっかり意識を向けて過ごしていきたい。 

息子のように、今その時を思いっきり楽しみ、

周りからみても、楽しそうというのが伝わるように。 


今、この瞬間を楽しみながら、大切に過ごしたい   

そう感じさせてもらった貴重な時間でした。



初対面なのにみんなの名前もしっかり覚え、

おうちに帰ってからも誰と遊んでもらったの?と聞くと

「春香さん と yumiさん と さきさん 」ってちゃんと覚えてました。

たまに、 yumiちゃん、さきちゃんって言ってお友達のように呼びながら。

また、遊んでほしいーと言ってました   



息子と一緒にいないと、 

ママに見えない!とよく言ってもらいますが、

息子がいて今の私がいて、今のお仕事ができているので

こういう時間(私の息子をみて&ママとしての私を見てもらえる時間)を作ってもらったことにとっても感謝です 

春香さん、yumiさん、さきさん 

昨日は楽しい時間をありがとうございました。 




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しました。応援クリックお願いします


もう1つのブログはこちら⇒「mamaセラピストの子育て日記」






千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ


7月の予約受付開始しました。

ご予約お待ちしております。


















page top
笑顔泥棒!
先日、MB仲間のemiさんにサロン1周年のプレゼントをたくさんいただきました 

P1010144.jpg


emiさんは、とっても素敵なセンスの持ち主さんなので

どれも可愛くて可愛くて 

お手製のストラップも夏らしくて見ているだけも気分も爽やかに 

ノートも何使おうか考えるとワクワクしてくるようなもの。



そして、可愛い子供達のポストカード 

どれも可愛いですが、一番右端の赤い水着の女の子のおしりは何ともいえないぐらいキュートです。

そのポストカードの脇に一言

「笑顔泥棒!」 

まさにそうです!

子供ってホント笑顔泥棒です♪ 

子供と過ごすと自然と笑顔になりますね。   

見ているだけで心がほのぼのしてきてます

いつまでこんなに可愛いのが続くのかしら??



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しました。応援クリックお願いします


もう1つのブログはこちら⇒「mamaセラピストの子育て日記」






千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ


7月の予約受付開始しました。

ご予約お待ちしております。



page top
MBミーティングに参加☆
月に1回参加しているMB(マインドビューティー)ワークの参加メンバーが集まっての

モチベーションアップ早朝ミーティングに参加してきました 

私は、早朝には参加できず遅れての参加となってしまいましたが・・・ 


実は、楽しかった沖縄旅行から帰ってきた後にプライベートでかなりショックな事があり

今日の参加もどうしよかと迷っていたのですが、

意外と早く気持ちが吹っ切れ 

無事に参加することができました 


参加者は、みんな個人でお仕事を頑張っている人たち。

みんなそれぞれの個性を持ち、その個性を発揮し、それぞれの形でお仕事をしている。 

普段は一人だけど、こうして交流ができ、励ましあう仲間がいること

素敵な仲間がいること、ホントに嬉しい

会うだけでとっても励みになります  


刺激をもらったので、

次回MBワークまでの2週間さらにセルフイメージを高めて頑張っていきたいです♪ 



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しました。応援クリックお願いします


もう1つのブログはこちら⇒「mamaセラピストの子育て日記」






千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ


6月は、1周年☆Thanksキャンペーン実施中♪

ご予約お待ちしております。

7月の予約受付開始しました。











page top
楽しんできました☆
P1000922_convert_20090621145010.jpg

P1000925_convert_20090621144251.jpg

P1010008_convert_20090621145939.jpg

P1010015_convert_20090621150719.jpg



18日に無事沖縄から帰ってきました~~ 

沖縄いいですね~~ 

お天気はあまりよくなったですが、

とっても楽しんできました。

ゆっくりと流れる時間がとっても心地よかったです。



何より息子がとっても楽しそうだったのが一番 

そして周りの家族もみんなが楽しそう 

そんな楽しそうな顔が見れたのが私はとっても嬉しかった 

日々の忙しい時間から離れ

ちょっとのんびり過ごすだけで心にゆとりができ

エネルギーがチャージされました 


エネルギーが満タンになり、19日からパワーアップして(!?)

セッションさせていただいております。 


私にとってもこのセッションもゆったりとした時間が流れ

心にゆとりを与えてくれます  

私にそんな時間を与えてくれるお客さまにもとっても感謝です 

この小さなサロンを見つけてくださり、

そして来てくださりありがとうの気持ちでいっぱいです 


詳しい沖縄旅行日記は、別ブログで書いて行くのでよかったらみてくださ~い。  


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しました。応援クリックお願いします


もう1つのブログはこちら⇒「mamaセラピストの子育て日記」






千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ


6月は、1周年☆Thanksキャンペーン実施中♪

ご予約お待ちしております。

7月の予約受付開始しました。






© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
