♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
息子も一緒にランチ会♪
昨日は、息子と一緒に新丸ビルへ

いつもお世話になっている春香さん yumiさん さきさん

息子も交えてランチをしてきました  

みなさんとは初対面の息子 

最初は、ほんの少しだけ照れてましたがすぐに慣れみんなになじんでいました 

そして、今日の主役に 

みんなに沢山写真を撮ってもらい、

最後の方はこんなおふざけキャラになってました

P1010160.jpg


春香さんにも沢山遊んでもらいとっても楽しそう 

いつもの満面の笑みを見せ、

みんなに笑ってもらいとってもご機嫌でした 

食べることが大好きな息子も、

今日は食べることより遊ぶことの方が楽しいようでした 

P1010161.jpg



新丸ビルのレストランで息子が、騒がず迷惑かけなかな~と心配していたのですが、

電車や車が見える窓際の席だったので、 

外を見たり、みんなに沢山遊んでもらったおかげで大きな迷惑もかけずになんとか大丈夫安心しました 


息子もレストランの外に暴走し始めたので、

お店を移動してお茶することに 



ここで息子は、ベビーカーでお昼寝タイム 

ここからは、ゆっくり大人の会話に  
 


みなさんのお話を聞いているだけで、

とても刺激を受けます。 
 

真剣にお仕事に向き合い、 

大きなところに進んで行こうとしているからそれぞれ悩みも。 

そんな悩みがあってこそ、気づくことも多い。 

その苦しんでいる今もとても大切なんだ。 


今、その時にしっかり意識を向けて過ごしていきたい。 

息子のように、今その時を思いっきり楽しみ、

周りからみても、楽しそうというのが伝わるように。 


今、この瞬間を楽しみながら、大切に過ごしたい   

そう感じさせてもらった貴重な時間でした。



初対面なのにみんなの名前もしっかり覚え、

おうちに帰ってからも誰と遊んでもらったの?と聞くと

「春香さん と yumiさん と さきさん 」ってちゃんと覚えてました。

たまに、 yumiちゃん、さきちゃんって言ってお友達のように呼びながら。

また、遊んでほしいーと言ってました   



息子と一緒にいないと、 

ママに見えない!とよく言ってもらいますが、

息子がいて今の私がいて、今のお仕事ができているので

こういう時間(私の息子をみて&ママとしての私を見てもらえる時間)を作ってもらったことにとっても感謝です 

春香さん、yumiさん、さきさん 

昨日は楽しい時間をありがとうございました。 




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しました。応援クリックお願いします


もう1つのブログはこちら⇒「mamaセラピストの子育て日記」






千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ


7月の予約受付開始しました。

ご予約お待ちしております。


















page top
楽しんできました☆
P1000922_convert_20090621145010.jpg

P1000925_convert_20090621144251.jpg

P1010008_convert_20090621145939.jpg

P1010015_convert_20090621150719.jpg



18日に無事沖縄から帰ってきました~~ 

沖縄いいですね~~ 

お天気はあまりよくなったですが、

とっても楽しんできました。

ゆっくりと流れる時間がとっても心地よかったです。



何より息子がとっても楽しそうだったのが一番 

そして周りの家族もみんなが楽しそう 

そんな楽しそうな顔が見れたのが私はとっても嬉しかった 

日々の忙しい時間から離れ

ちょっとのんびり過ごすだけで心にゆとりができ

エネルギーがチャージされました 


エネルギーが満タンになり、19日からパワーアップして(!?)

セッションさせていただいております。 


私にとってもこのセッションもゆったりとした時間が流れ

心にゆとりを与えてくれます  

私にそんな時間を与えてくれるお客さまにもとっても感謝です 

この小さなサロンを見つけてくださり、

そして来てくださりありがとうの気持ちでいっぱいです 


詳しい沖縄旅行日記は、別ブログで書いて行くのでよかったらみてくださ~い。  


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しました。応援クリックお願いします


もう1つのブログはこちら⇒「mamaセラピストの子育て日記」






千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ


6月は、1周年☆Thanksキャンペーン実施中♪

ご予約お待ちしております。

7月の予約受付開始しました。






page top
初☆預言カフェ
先日、蓮曦さんとお会いしたのはお願いしてあったクリスタルチューナー&水晶を頂くためでした。


P1000807_convert_20090521212240.jpg

クリスタルチューナーは、心地よい音響と波動が空間を浄化してくれたり、

カラダと精神のバランスを整えてくれます 

パワーストーンブレスレット作成のワークショップの時

蓮曦さんが集会所で使ってくれているのを見て素敵な音響に惹かれていました 

サロン1周年を迎えるので、この度購入しサロンをクリスタルチューナーで浄化しています。

そして、サロンだけでなく家中を  

心地よい音響をお聞きになりたい方は

トリートメントの際に使用してカラダとココロのバランスを整えさせていただきますので

ご興味のある方一声かけてください。



お会いするもう一つの楽しみは初☆預言カフェ

蓮曦さんのブログに何度か登場してきて気になっていた場所 

興味津々で言ってきました。 

11時45分ごろに着いたのですが、すでに沢山の人が並んでました。
(特に先日は、混んでたようです!)

毎日100人以上の方がご来店しているみたいで驚きました。

カフェは、14時からなのでランチをして再びカフェにもどり順番を待ちました。 

預言ってどんなのだろう?とワクワクと楽しみにしていました。 

こちらの情報は、何も伝えずに預言してくれるのですが

最初に言っていただいた事が、

「あなたは自分を周りの出すことができずにいることにジレンマがあるかもしれませんが、それは大丈夫です。周りは、あなたのことを理解してくれます。」 

というような内容でした。

まさに、そうなのでビックリしました!

他に「この人はOOができて、あの人は△△ができるのに、私は何もできない。と周りと比較する必要はないのです。」のような事も言われてドキッとしました。 

私の周りには沢山の才能がある方が多いので最近ちょっと比べてしまってたかもしれません。

でも、私は私。

私のできること!

本当にやりたいことをやればいいんだなと

改めて感じました。


数分の間でしたが、楽しかったです。


このカフェはまりそう^^

ちなみに一緒に行った蓮曦さんは4回目でした。 



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しました。応援クリックお願いします






千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ




6月のご予約受付開始しました。

6月より水・木・金・土曜日の週4回の営業になります。





 






  

page top
エンジェルと幸せを感じる☆
とっても嬉しい事に、サロンにまたまたエンジェルグッズが増えました


P1000800_convert_20090521002152.jpg


P1000802_convert_20090521002411.jpg


虹色にキラキラ光るクリスタルエンジェル 

MB(マインドビューティー)仲間の蓮曦さんからサロン1周年のお祝いに頂いたのです 

最近気になっているエンジェルとクリスタル 

写真では伝わらないのですが、エンジジェルちゃんの羽にはキラキラを虹が見えるんです  よ~く見ると写真にも写っていました  

そして、蓮曦さんのパワーが沢山つまったデイリーガイダンスまで頂いちゃいました 

この本欲しかったんです! 

えっ! どうして分かったのーー?ってビックリでした 

エンジェルカードに引き続き、デイリーガイダンスまで蓮曦さんから・・・

すごくすごく嬉しかったです 



このエンジェルと出会ったとき、

「yukaさんの1周年のに」

と思っていただけた蓮曦さんの想いがとっても嬉しかったです。 

こうやって応援しただける仲間がいる事、

すごくすごく励みになります。 

ココロからの温かい気持ちが伝わり、

私のココロも沢山の幸せを感じる事ができました。 


いつも自分に自信がない発言をするといつも

「yukaさんは、すごいよ!」

と言ってくれる蓮曦さん。

蓮曦さんにそう言ってもらえると少し自信がもてます。

ありがとうございます


クリスタルエンジェルは、サロンの玄関でお出迎えさせて頂ますね

デイリーガイダンスは、サロンに置いておきますのでよかったら

手にとってもエンジェルからのメッセージを受け取ってください。 


蓮曦さんとお会いしたのは、注文をしていたあるものを受け取るために。

そして、預言カフェ初体験してきました。

その事は、改めて書きますね。 


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しました。応援クリックお願いします






千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ




6月のご予約受付開始しました。

6月より水・木・金・土曜日の週4回の営業になります。
  








page top
家族と過ごしたGW
GWもあっという間に終わってしまいましたね。

みなさんいかがお過ごしでしたか?

私は2日のみサロンのお仕事が入っていましたが
他はお休みを頂いておりました。

私の両親が遊びにきたり、
主人の実家に行ったり、
親戚のお宅にお邪魔したりと

沢山の家族・親戚とお会いしたGWでした。

そのおかげで、息子の語彙力はさらにUPしたようで
2歳児とは思えないぐらいよくおしゃべりしています。 

起きているときはホント元気すぎるぐらい元気です。
そして、とっても楽しそう。

そんな姿を見ているのが幸せ 


このGWは、家族と過ごす時間が多かったので
普段ネット依存症の私がPCを立ち上げない日が何日かありました。 
(ブログの更新も久しぶりになってしまいすいません) 

たまにはそんな日が必要だなと感じました。 


明日から、またいつもの日々がスタートします。

休みすぎた頭と体をしゃっきっとさせるために、

イメージワークをしてから寝ることにします。 



 


千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ


5月の受付中です。

5月は金曜日もご予約可能です











© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
