♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
ほのぼの休日
息子、初めてワンちゃんのお散歩をさせてもらいまいた

どちらがお散歩されているのか分からない感じでしたが、

見ていてほのぼのとココロが和みました。

「ワンちゃん、こっちだよ」

と一生懸命話しかけていました^^


ココロが和む時間

そのひと時がとっても幸せでした



P1000768.jpg

P1000769.jpg

P1000772.jpg

P1000775.jpg

P1000789.jpg
お気に入りの写真。



 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しました。応援クリックお願いします






千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ




6月のご予約受付開始しました。

6月より水・木・金・土曜日の週4回の営業になります。
  


page top
キッズマッサージ
息子がベビーの頃は、ベビーマッサージをたまにしてあげてたけど寝返りを打つようになってからは動きたくてできなくなってしまった。

そろそろ、またやってあげたいなと思い最近たま~にオイルなしで足裏や手のマッサージをしてあげると喜ぶようになってきた。
今日は、自分から「もみもみ~」と足を上げてきた。

オイルをつけてやってみようかと思うけど、まだ気まぐれなところがあってオイルがついた足で部屋の中を走りだしそうで怖くてまだやってない。

でも、今日の感じだとそろそろオイルもつけてもいいかなと思った。

寝る前にベッドの中で足裏をもみもみしてたからその後あくびをしながら寝ていった
気持ちよかったのかなと嬉しくなった。
喜んでもらえるならもっとやってあげたいな。 




千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

マタニティアロマ始めました! 
9月中は、キャンペーン中です。

10月のご予約受付開始しました。
ご予約お待ちしております。
page top
桜いっぱいの動物園
 先週水曜日から実家でまったり生活を過ごしてます。 
かなりのんびりしすぎてますが、水曜日は千葉に戻るのでまたいつもの生活が始まります。 

 実家生活は、楽で良いけれど私はこんな生活ではぐ~たらになっちゃいます 

 そんな実家でのまったり生活の中、日曜日は名古屋の東山動物園に息子と両親と少し遊びに行ってきました
 息子は2回目の動物園! でも、1回目はもっと小さくほとんど寝てたので初めて見たいなもの。
 いろんな動物や園内を走る電車を指差し”おぉ~” ”おぉ~”と言って楽しそうでした。

 大きな動物を見てどうおもったんだろうか?

 手長ザルなんて大サービスで息子の前でフェンスに顔を近づけこっちを見てくれてました。
そんなサルを息子は無表情でみてましたが
 CMなどでは、どんな動物がでてきても”わんわん”と言ってるがさずがに動物園では言わなかったな。


CIMG0982_convert_20080401021956.jpg



桜満開の動物園では、こんな素敵なショットがとれる素敵な場所がありました。
ライオンと桜 

雨が降り始めたので長くは滞在できなかったけど、楽しい時間を過ごせた日曜日になりました。






 
page top
笑顔に癒されて
 今日の日記は、ブログで初めての息子ネタ。

 我が子は、現在1歳0ヶ月の可愛いまっさかり 
かなり親バカになっちゃてます。
 この世に生まれてたった1年なのに1年前とは比べ物にならに程沢山のコトができるようになって育児もとっても楽しいです。 
 
 とくに最近は、少しずつおしゃべり(というか言葉をまねたり)もできるようになりママ~ともはっきり言ってくれるようなってきました。
少し前までは、パパとは可愛い声で言うのにママを呼ぶのは大泣きしてるときに叫びながらって感じだったんです  

 そして、最近の一番可愛いのは ”ちゅう~は” というと顔を近づけちゅ~してくれるんです しかも、笑顔で。 
 そんな姿を何度も見たくしつこいぐらいに言ってるとそのうち無視されちゃいます。(あたりまえか

 こんな息子に癒されながら毎日楽しんでます。

 これからも時には息子ネタを書いていきますね。 また、写真もUPします。

 
© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
