♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
サロンの様子
 CIMG0939.jpg
 

 トリートメントをさせて頂くお部屋はこんな感じです。 6畳弱の狭い部屋なので今のところ必要なものだけ置いてとってもシンプルです。 まだ、購入したいものもあるので少しずつ変わっていく予定です。 

 そして、サロン部屋は間接照明だけでくら~いので安心してベッドに横になって頂けると思います。 明るい部屋で肌を見せてトリートメントしてもらうのって緊張しますよね? 私がそうなのでくら~くしてます。 

 以前、友人にトリートメントした時終わった後も友人はここで寝てました 
お疲れの方は、トリートメント中遠慮なくお休みになってくださいね。 
© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
