♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
今年も残りわずか!!
 早いもので今年もあと2日!! とくに今年は、初めての子育てに追われとても早く感じた1年だった。 でも、この1年を振り返ると子育ては楽しく毎日息子の笑顔に癒されとても充実した1年なった。
 息子のおかげで多くのママ友・キッズにも出会え沢山の縁があった。この縁がいつまでも続くといいなぁ。

 毎日一緒にいた息子を託児所に預けるのは不安もあるけど、来年は自分の好きな事ができるから今からとても楽しみ。もちろん不安も沢山あるけれど・・・

 まずは、年明け早々セラピスト交流会に参加して沢山の刺激を受けてくる予定 交流会には、多くの先輩セラピストさんが参加されるようで正直かなり緊張 でも、勇気を出して進まないと何も進んでいかないから思い切って申し込みしちゃいました。

 来年は、いろんな事に挑戦する1年にしたいな。  



 
© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
