♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
セミナー参加
 昨日、サロンオーナー養成講座のプレセミナーに参加してきました!!

 先日の交流会同様、同じ境遇にいる方とお会いしお話することはとても刺激を受けモチベーションがあがります。 
 本講座の受講を迷ってましたが、これから開業する私にとって2月開講のセミナーはとってもタイミングがよくこれを逃したら・・・と思い早速受講を決断しました。

 以前より”タイミング・偶然”ってとても大切だと思ってる。何かが合わなくてもタイミングが合わないと何もできなし。 私が、アロマに出会ったのもこのタイミング。 地元でお世話になったアロマサロンにであったのもふと見つけた地元情報誌の小さな記事。 もし、この記事を見つけ、恩師に出会ってなかったらアロマセラピストになっていなかったかも知れない。

 タイミング・偶然って言うけれど、きっとこれは必然的なんだと思ってる。

 これからもこのタイミングを信じていろんな事が決断できる人になりたい。


© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
