♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
初心を思い返って
 なぜ、個人サロンを開業したいと思ったのか? どんな個人サロンをつくりたいと思ったのか考える機会があった。 

 私が、個人サロンを開きたいと思ったのは私自身が個人サロンが好きだから
なぜ好きか? セラピストさんが、私だけの為に時間をとってくれ、しっかり今のココロ状態、カラダの状態の事を聞いてくれ、私に合った精油を選んで、施術してくれるから。 
 こんなに私に目を向けてくれることは他になかったので毎日仕事に追われていた私はとても嬉しかった。 性格的に(そのときの仕事内容がなんだけど)休みの日も頭の中は仕事の事っていう状態が多かったけど、その時間は仕事の事を完全に忘れリラックスできていた。そして、そのトリートメントの後も余韻が残り癒されていた。
 
 いつしか、私もそんな場所を作り、セラピストになりたいと思うようになった。
私も一人でも多くの方に、疲れたときにあのサロンに行ってみたい! あのセラピストに会いたい!思っていただけるようなサロン作り・セラピスト目指します 
 
 1対1だからこそ、一人ひとりの個性に合わせ、またその時の状態に合わせておもてなしをさせていただきます。 
 
 
スポンサーサイト
© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。