♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
風水
私が急に風水を取り入れようと思ったのは、

昨日のブログで書いたチャレンジナンバー「11」がきっかけ


今まで、風水やスピリチュアル系などあまり興味がなかったんだけど

この数秘術と出会ってなぜか取り入れたいと思い始めた


まず、取り入れようとしているのが

玄関の左側の壁に鏡をかけること。 

これは、金運アップに効き目があるそう

(ちなみに右側にかけると、出世運や交際運に) 


八角形が最適のようだけど、見つけるのが難しいから

他の形になってしまうと思うけど。




今日は、空いた時間に鏡やサロンの小物探しに出かけたけど

なかなかこれだ

というのも見つからず


ティーサービスに使いたい素敵なカップをAfternoon teaでいくつか見つけたけど

迷いすぎて今日は買えなかった。


結局買ったのは、ファイルとボールペンだけ。


ボールペンは、明日のお客さまからさっそく使うのが楽しみです。
テーマカラーにしたい小物がまだサロンにはこのボールペンだけだから。

オープンまでには、もっともっと気にいるものに出会えるといいな



スポンサーサイト
page top
チャレンジナンバー
今日もまた数秘術ネタです

数秘術には、チャレンジナンバーという数字あって

(チャレンジナンバーとは、その人が今回の人生でめぐり着こうとしているゴール地点。
目標としている数字をあらわします。)


私のチャレンジーナンバーは「11」です。
(生まれた月と日を一桁になるまでたしたもの。11は例外です。1~9と11になります。)

「11」は、「目に見えない世界を探求し、表現する」と言う事をテーマにしているそう。

自分の感性を信じて、目に見えない世界で学んだことを日常の中で実践し、

形にすることを意識してみるとバランスがとれるかもしれないみたい。


本にも身近なところから「アロマテラピー」を取り入れてみませんか?

と書いてあるんです  


ビックリです。


私がアロマテラピーと出会ったのも

「偶然」

ではなく

「必然」

だったようです。


これを読んでもっと、香りともっと向き合っていきたいなと思い始めました。

香りについてもう一度勉強し、嗅覚を通じて感性を磨いていきます。

*参考本:誕生数秘学の智慧


© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。