♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
カルトナージュ体験
                DVC00005_convert_20080613214837.jpg


                DVC00004_convert_20080613214806.jpg
 


以前にブログにも興味があると書いたカルトナージュの体験教室に行ってきました。

これは、厚紙と布でできています。 厚紙は2,5mmもあるのでかなりしっかりしています。
今回は体験だったので厚紙はすべてカットしてくれてたのでボンドで形をつくり布を張っていくという作業をしました。

子連れで参加させていただいたので集中したくてもなかなかできなかったけど、なんとか出来上がりました!  初めての作品に大満足 

布はいくつかある中からこれに一目ぼれでした。

サロンの仕事用に使ってます。 

私は、なぜか器用でもないのに手作りのものが好きで

なんでも自分で作ってみたいなと思ってしまうんです。

ただの自己満足ですが。

集中している時間も好きだし。

素敵な作品ができあがったときの嬉しさが好きです。


7月のご予約受付開始しました
ご予約お待ちしています。
詳しくは、こちらをご覧ください。






© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
