♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
感動のお腹のトリートメント
9月からサロンメニューに導入するマタニティアロマ。
導入に先駆け、今月はお友達やたまたまサロンの通常メニューにご予約を頂いた妊婦のお客さまにマタニティトリートメントをさせて頂いています。

お腹もだんだん大きくなり腰に負担がかかる妊婦さんは、
長い時間仰向けになるのがきついので通常のトリートメントよりコース時間は短くなっています。
そして、うつ伏せにはなれないので背中のトリートメントは横向きなっていただきます。
(抱き枕を抱きかかえ楽な姿勢になってください♪)

お客さまの中には、お腹を触られることに抵抗のある方もいらっしゃると思いますので、
ご希望の方のみお腹のトリートメントをさせていただいています。

このお腹のトリートメント、お客さま2人を同時にトリートメントしていると感じさせてくれる感動のひとときでした。
赤ちゃんのあんよが動いているのをしっかり感じながらゆったりとお腹に触れて。。
もっともっと触れていたいと思わせてもらい。。
”元気に生まれてきてね♪”と心の中で話しかけながら目を閉じ感動してしまいました。 


赤ちゃんとの思い出作りにもなるマタニティアロマに
私もかなり思い出作りをさせていただいています。 

木曜日は、双子ちゃんを妊娠中のお友達のトリートメント予定。
双子ちゃんのいるお腹に触れさせていただくのは今からとっても楽しみです。 




 


スポンサーサイト
© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。