♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
美白ハーブチンキ
              P1000072_convert_20081006235234.jpg
 
美白効果のアルブチンをたっぷり含んだヒースのハーブチンキを抽出中
1ヶ月ほど寝かせてアルブチンたっぷりのハーブチンキができるといいな。 

夏にできてしまったしみが少しでも薄くなるといいな。 

そのほかにも、アロマ講座で使おうかなと思っている保湿作用のあるバーブを使っても抽出予定。

これからの季節は、講座にいつも参加していただいてるママさん達も保湿効果のあるクラフト作りを希望してくれてるのでいろいろ検討中してます。 

まずは、昨冬にも作ったみつろうクリームにしようかな。

息子もほほが乾燥してきたので早速作って愛用してます。
(精油はカモミール・ローマン使用)

自分でほほや足に喜んで使ってます




千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

9月よりマタニティアロマ始めました! 
© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
