♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ココロとカラダの癒し☆
昨日は、以前にセラピスト交流会でお知り合いになった西葛西にあるヒーリングサロン ジュレさんにお邪魔させていただきました。 

初めてお伺いするサロンは、どんなサロンなのかいつもワクワク楽しみ。

さきさんのサロンは西葛西の駅からすぐのマンションの1室にあるサロン。
明るい日差しが入り、温かい雰囲気のとても可愛いい小物類が沢山ある、落ち着けるお部屋でした。
とても素敵に自宅をサロンにされててすごいなぁ~と思いました。

お願いしたコースは、レイキ+アロマトリトメント+フラワーエッセンスがココロとカラダ癒しコース。

疲れがたまっていた私は、すぐに寝てしまうと思います~とさきさんに宣言していたようにやはりすぐに意識が夢のなかに。
さきさんの手が気持ちよく密着してしっかりと圧のかかるトリートメントがとても心地よかったです。
サロンによって手技もそれぞれ違うのでずっと起きていたい気持ちもあったけどやっぱり無理でした。 
仰向けになってからは、寝てるか起きてるかの間を常にさまよっている感じでした。

90分にアロマトリートメントはあっという間に終了!
もう少しお願いしますといいたいぐらいでした  

アフターティと一緒にさきさんのお手製のサンドウィチとマフィンまで用意してくれててました。
さきさん優しい心遣いをどうもありがとうございました。
さりげなくお手製のおもてなしができる女性って憧れです 

遠慮なくいただいたあとは、初めてのフワラーエッセンス。
なんにも知識のなかった私は、精油のようにフラワーエッセンスは無味・無臭とは知りませんでした。
お花のエネルギーなんですね。
そう聞いても、思わず小瓶の香りを嗅ぎたくなってしまいました。 

私が気になる、そして私が今必要としているフラワーエッセンスをブレンドしていただきました。
そして、さきさんからの沢山のメッセージもいただきました。

しばらくの間は、1日5回(私の場合は。)このエッセンスを飲むのが私の楽しみです。
そして、その変化を感じる事が。 

さきさん、何か変化を感じたら報告させていただきますね。 

たっぷりとセラピーしていただき、リラックスしすぎてお金も払わず帰ろうとしてしまってとっても失礼な客にさきさんはやさしく交換セッションにしませんか?と声をかけてくださいました。 
ありがとうございます。
ぜひ来月は私のサロンに遊びに来てくださいね。 
たくさんの優しさをどうもありがとうございました。 

疲れていた私もすっかり元気を取り戻しました^^





スポンサーサイト
© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。