♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
今年のクリスマスは・・・
ゆっくりパソコンに向かう時間がなかったらクリスマスも過ぎてしまいました 

24日のイブには、以前にセッションを受けさせていただいた
西葛西にあるサロンオーナーのさきさんがセッションを受けに来てくれました。
セッションの前には、一緒に我が家でランチをしてゆっくりお話しながらまったりモードに

その後、さきさんにはボディ&フェイシャルのフルのコースを受けて頂きました。

セラピストさんに施術をするのはまだまだ緊張しますが、
さきさんのお人柄のおかげですぐにリラックスしながら私まで気持ちよくなりながらトリートメントができました 

最後にはさきさんから素敵なメッセージまで頂き来年がますます楽しみになりました  どんな一年になるのか、するのかワクワクです 

そして、クリスマスプレゼントとしてこんなに可愛いお菓子まで頂きました。
どうもありがとうございました

P1000378_convert_20081227155726.jpgお菓子はもっと沢山入っていたのですが、写真を撮る前に食べてしまいました


そして、25日クリスマスは息子の2歳の誕生日 

その日は午後からお休みを頂きお友達と近くのホテルで開催された

0歳からのクラシックコンサートに行ってきました。

1時間ちょっとの時間でも2歳児には長くもちろんキチンと聞くとはできなかったけど、
雰囲気を楽しむ事ができてよかったです。
もう少し大きくなればもっと興味をもって聞いてくれるかな。

その夜は、ささやかに家族でお誕生日会を行いました。
少しですが、クリスマスらしい料理を作りました。
クッキーは、息子を一緒に型をとりました。 
ケーキは作ろうかとも思ったんですが、軽い卵アレルギーがあるので
あまり食べさせたくなく近所のケーキ屋さんで可愛いクリスマスカップに入った物を買ってきました。
イチゴが大好きなのでご飯の前にケーキのイチゴだけ食べてました。

P1000381_convert_20081227160608.jpg P1000386_convert_20081227160717.jpg




今まで大きな病気やケガもすることなくすくすく育ってくれてありがとう。
という気持ちでいっぱいです。

いつもニコニコ笑顔をみると疲れてるときも癒されます。 

これからも元気いっぱいの男の子になってくれる事を願ってます。 



スポンサーサイト
© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。