♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
名前のことだま鑑定
P1000513_convert_20090222135414.jpg



昨年末、帰省の際に参加したレイキ交流会でお会いした方に教えて頂いた”名前のことだま鑑定”がずっと気になっていたんです。
私のアロマの師匠やお友達のブログでも紹介されてて私も鑑定してほしい♪と先日お願いしその結果がきました。

メールで鑑定してくれるのですが、
一人一人に合わせとっても丁寧に鑑定してくれるのです。(鑑定結果は、14ページもありました

両親に与えてもらった”最初のギフト”とも言われる名前。

私の場合は、どこかのお寺の方にいくつか名前の候補をあげてもらいその中から選んでつけてもらった名前なので特に名前の由来なんてないし・・・と思ってました。 


そんな、名前の言霊鑑定の結果はとっても嬉しいものでした♪ 





”「日々頑張っていて、癒しを必要としている人」を元気づけてあげる”使命を持っていて、周りの人に対してすごく影響力が強いそうです 
 


新米セラピストの私にとって、すごく嬉しい使命。
私がこんな使命をもっているなんて

そう言ってもらえると、
この仕事に今までよりちょっぴり自信がもてました


そして、その使命は

「愛情を与える事によって」

さらに発揮するようです


最近、私の周りではハートフルな方がいっぱいなので、私もたくさんの方にハートを広げていこうと今まで以上に思うようになりました  


この名前のことだま鑑定は、「いい名前」「悪い名前」というものをみてくれるのではなく、名前のもっている「表の働き」「裏の働き」を見てくれます。

お世話になった方は、小林あっこさんです。

この鑑定に今まで以上に自分の名前が好きになりました。

どうもありがとうございました



**************************



千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

2月のご予約受付中です♪

3月のご予約受付スタートしました。 

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
