♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
三重のアロマサロンでゆったりと♪
帰省の翌日の金曜日の夜は、帰省することが決まったときにすぐに予約をお願いしたsucreさんでアロマトリートメントをしていただきました  

sucreさんには、何度かお世話になっているのですがとっても親しみやすく心のこもったおもてなしをしてくださいます。 

トリートメントを受けるのも楽しみでしたが、natsukoさんにお会いしてお話するのも楽しみにいていました。 

sucreさんは、自宅兼サロンなのですがサロン専用に建てられたとっても素敵なサロンです。
natsukoさんは、2人の子供の子育てをしながらの先輩ママセラピストさんなので頑張っているお話をきくととっても刺激になり勇気をもらえます。 

久しぶりに会うのに、やさしい笑顔でお出迎えしてくれるのでお会いした瞬間に癒されます。
(私もそんなセラピストを目指したいです。。。) 

オイルたっぷり、暖かい手でのなめらかトリートメントで頑張って起きていようと思いながらもホンキで寝てしまいました 
(お恥ずかしい姿も見せてしまっていたみたいで・・・) 

120分のトリートメントがあっという間に終わってしまいました。 

やっぱり人の手に触れてもらうのっていいですね
フルトリートメントを受けるのはかなり久しぶりだったのでとっても癒されました。

natsukoさんどうもありがとうございました^^ 








千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

3月のご予約受付中です♪

ご予約お待ちしております。








page top
パワーチャージ☆
P1000566_convert_20090311035435.jpg


急に旦那が出張で1週間家をあける事になり、私も急遽実家に帰省してきました。

孫に会いたくて会いたくての両親は帰省をとても喜んでくれています。

そして、そんな両親に甘え息子を預けゆっくりと過ごしてきました。





© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
