♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
やりたいことリスト!
ここ最近、○○を勉強してみたい! △△講座を受けてみたい!と思う事が多くなってきました。 

子供が産まれるまでは(特に結婚するまでは)、比較的決断が早い方でやりたい!と思うことには迷わず進むほうでした。 

最近は、やりたいことが多くなってきたのもあるけれど限られた時間・お金の中でどれをやりたいのかじっくり考えるようになってきました。

それが、一時的なものなのかそれとも本当にやりたいと思っているのか見極めてます。 

やりたいと思ったときは、どれもホンキでやりたいと思っています。 

しかし、時間がたつとその気持ちが薄れていくものもあります。 


なので、今 やりたいことをノートにまとめてみました。


2週間後、1ヶ月後に読み返してみます。


きっといくつかは、気持ちが薄れてるかも。

そして、ホントにやりたいことはずっと心のどこかに残っています。 


そんな迷いの中でも来月1つある単発講座を受けることはすぐ決めました!

その方の講座はずっと受けたいと思いつつなかなか進めずにいたのですが、ちょうど単発講座が来月あることを知りすぐに決めました。 

これもタイミングだなと思っています。 

タイミングもとても大切だと思っているので、受けたいものは無理せず限られた時間の中で受けられる気がしています。

必要としていることは、きっとタイミングが合う 

私はいつもそう思っています。 






千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ



4月のご予約受付スタートしました。 

4月は金曜日もご予約可能です

P1000509_convert_20090219074958.jpg






© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
