♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
スポンサーサイト
page top
サロンオーナー養成講座
 先日の交流会に続き、今度はサロンオーナー養成講座のプレセミナーに参加申し込みしました
 
 プレセミナーがあると知ってから参加したい!!と思ってはいたんだけど息子の託児の事がネックでずっと迷んでました。
 でも、タイミングよくその日に息子の子守をしてくれ人が見つかり即参加申し込みしちゃいました。 
このタイミングがよかったのは偶然ではなく必然的でセミナーに参加するチャンスがもらえたんだとおもいました。
 
 私は、このセミナーに参加したいと思った理由はサロン開業を目指しているからはもちろんの事、講師陣がとても魅力的な方々だから。
 いろんなセミナーが行われているけれど私はこの講師陣のセミナーにはチャンスがある限り参加したいと思ってます。 
 何をやるにしても魅力的な方に教えていただきたいですよね。 

 今から19日がとっても楽しみです。 また、こちらで報告させていただきます。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
