♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
あけましておめでとうございます☆
新年明けましておめでとうございます。
本年もオンクラウドセブンをどうぞよろしくお願いします。

みなさまお正月はいかがお過ごしでしょうか?

私は、新年を旦那の実家で迎えました

おせち料理やお餅を頂きのんびりとしたお正月を過ごしております。 


年間計画や目標を立てようと思い頭の中でやりたいとことが
ぐるぐると回っています。 

頭の中のぐるぐるを手帳にメモってみます。 

自分の直感を信じてその時に”コレ!”と
思うものにはどんどん挑戦していきたいと思っているので
計画はどんどん変わっていくと思うけど。


今年は、最近お教室には参加できていないけど
マクロビオティックな生活を心がけたいなと思っています。 

もちろん完全にはできないけれど、
週に何度かは食事を変えていこうと思っています。 


サロンでお出しするお菓子もマクロビ使用の物を用意します。 


そして、そう考えるうちにフェイシャルの商材についても考えなおしていきたいなと思うようになってきました。 

心にも・・・
お肌にも・・・
体にも優しいサロン作りをさらに心がけていきます。 


サロンにお越しいただく方と
ブログを見てくれている方と
出会ったすべての方と
優しさを分かちあえる1年になりますように



**************************




千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

新年は、1月7日から営業開始します。
ご予約お待ちしております


P1000320_convert_20081211114357.jpg















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今年もよろしくです☆
早々の賀状を愛りがとうございました~♪
素敵な2009年にしていきましょう~v-20
蓮曦 | URL | 2009/01/05/Mon 12:40 [編集]
蓮曦さん♪
今年もよろしくお願いします♪
今年も沢山連曦さんのパワーを分けてくださいねi-175 
yuka | URL | 2009/01/05/Mon 14:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
