♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
今年初のカルトナージュ☆
P1000305_convert_20090107001857.jpg   P1000303_convert_20090107001616.jpg


今日は、今年初のカルトナージュを作りました。
まだ、初心者なのでキットは先生から購入してですが 
好きな事に集中している時間ってやっぱり楽しいですね♪♪
今日は、息子のお昼寝中に作っていたので
起きないで~ もっと寝てて~ 
と思いながら作ってました。 

残念ながら最後の方で起きてしまったけど、
何とか無事出来上がりました♪ 

今日の作品は、プレゼント用なので
画像は以前にプレゼント用やレッスンで作ったものです 


そして、もう1つ今日はみつろうハンドクリームも作りました
私も息子も使うのでなくなるのがとっても早いです。
今回の香りは、息子も使うのでまたカモミールローマンを数的だけにしました。 
そして、今回はシアバター入りでちょっとリッチに 
かなりしっとりいい感じで出来上がりました  


ここ2日間は、とくに予定もなくのんびり息子と過ごしていました。
予定のない日は、息子ペースの生活を心がけています。
時間にゆとりがあるとお外に行っても息子ペースで歩かせる事もできよかったです。

最近だっこだっこと甘えん坊の息子ですが、
この2日間はほとんど抱っこなしで頑張って歩けました
これも時間の余裕があったらできた事。

時間がないと、私もいらいらいたり、急がせたりしてしまい
余計歩く気をなくさせてしまうようです。 

好きな事をやりながら楽しそうに歩いてる息子も見て

何事もゆとりも持つ事ってとても大切だなと改めて感じた2日間でした。




**************************




千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

新年は、1月7日から営業開始します。
ご予約お待ちしております


P1000316_convert_20081204141741.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
