♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
ジュレさんにおじゃま☆
今年初のサロンは、西葛西にあるHearing room Jurer ジュレさんに1月22日からスターとする新メニューのモニターとしてお邪魔させていただきました。

私の時間が限られているのに、フェイシャルもフィンドホーンのフラワーエッセンスもエンジェルカードリーディングもと欲張りをいってすべてお願いしてしまいました
どうもありがとうございました 

さきさんとお会いするとやさしい気分になれ、サロンは可愛い小物がいっぱいでとっても落ち着く空間です 

サロンにお伺いさせて頂くのは、2回目だったんですが
またこの場所に来れて嬉しいなぁという気持ちになりました。

モニターということでお伺いしたにもかかわらず
フェイシャルでは、気持ちよすぎて気づいたら寝てしまっていました  
やさしくゆっくりとお顔を触っていただくとダメですね・・・
私はいつもおちてしまいます 
脳もリラックスできてフェイシャルはいいですね!
私も見習いたいなと思う手技がありました 

そして、フィンドホーンのフラワーエッセン。
初めてのフィンドホーン。
自分自身を見つめなおすような質問に答えていき、
その後、私自身に今、必要なエッセンスを3つ選んでいただいたのですが
それがまさに1年がスタートした今、私が必要としているものでした。

これから毎日飲んでいくのが楽しみです 

その後、エンジェルカードリーディングをしていただきました。
今までにお伺いしたことのあるサロンでも1枚引いてメッセージを頂いたことはあったのですが、
今回は、2種類のカードを3枚ずつともう1種類のカードを1枚引いてリーディングしていただきました。

今までに受けたメッセージの中で
一番今の状況にいろいろ当てはまるメッセージでした。
このメッセージを受け取れたおかげで
迷わずこの1年が過ごせそうです 

その中のエンジェルカードの中からでた、
1枚の天使のカードがとても可愛かったのが忘れられません。

今年は、”angel"が私にhappyを与えてくれそうです

とっても盛りだくさんのセラピーをしていただけ、
心もカラダもあったかくなり
ワクワクをいただいて帰ってきました。 

1年のスタートにふさわしいとっても充実した時間でした 


**************************




千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

1月のご予約受付中♪
ご予約お待ちしております。


P1000316_convert_20081204141741.jpg







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

yukaさん♪先日はモニターさんとしていらしてくださって、本当にありがとうございました^^参考になるアドバイスと、うれしい言葉と・・・たくさんいただきました~☆
それより何より、色々とお話できた時間が、またとっても格別で充実していました^^ロゼッタのエンジェルカード、yukaさんのイメージでしたね~(^^)。今年もyukaさんにとってワクワクがいっぱいの年になりますように!

ホンモノのエンジェルの写真、ありがとうございますぅ♪ものすごーくかわいくて癒されます(^O^)。
さき | URL | 2009/01/12/Mon 15:00 [編集]
さきさん♪
こちらこそ先日はどうもありがとうございましたv-343  たくさんお話できてとっても楽しかったです☆
いつも帰る時間がと・・・ せかしてしまってごめんなさいね。

あのエンジェルカードがきになったので、近いうちに購入します☆ 

yuka | URL | 2009/01/12/Mon 23:58 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
