♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
初ビジョンマップ☆
P1000408_convert_20090112233149.jpg

今日は、いつもお世話になっているアリエッタさん主催のビジョンマップをつくろう!
というイベントに参加して初めてビジョンマップを作りました

去年も作ろう!とは思っていたんだけど
作った事がなく一人では進まず結局作らず終わってしまったんです・・・ 

ビジョンマップを作る為に、
今年はこうなりたい!
こんな事をやりたい!
と思うような写真の切り抜きいくつか集めてました。 

そして、今日も気になる写真を切り抜きいざマップ作りを。  

約2時間とっても集中していたのであっという間に時間は過ぎ、
出来上がったのは写真のマップ。 

今年は、沢山の自然と触れ合いたいなという思いからそんな写真が沢山
親子の自然な写真もいくつか。

そして、真ん中は約3年前の結婚式の写真を!
うちには、一枚も結婚式の写真を飾ってないので久しぶり結婚式の写真を見ました。

この頃のように、初心の気持ちも忘れないよう!という思いから 

毎日、笑顔がいっぱいの毎日を過ごしていきたいな。 

ビジョンマップを作ったことで、さらに今年のビジョンがはっきり見えてきました 

さて、1年後の私どうなっているだろう?




**************************




千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

1月のご予約受付中♪
ご予約お待ちしております。


P1000397_convert_20090112233404.jpg





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったですね♪
ご参加ありがとうございました。
素敵な結婚式の写真にみんな見とれていましたねぇ。
私も^^
目に見えるもの、
幸せな写真などは飾っておくと風水でもいいとされていますし、ビジョンマップにそれが張ってあるなら、なおさらその気持ちを大切にして、ほしいものを手に入れられるのではないかと思います!
この一年楽しみですね。
春香 | URL | 2009/01/13/Tue 11:49 [編集]
昨日は愛りがとうございました☆
とても絵になる結婚式のお写真にうっとりでしたv-344
yukaさんの2009年のビジョンは明確で
素敵な1年になるのは間違いないですね~v-354
ビジョンマップその後…も楽しみですv-352
蓮曦 | URL | 2009/01/13/Tue 13:40 [編集]
春香さん♪
楽しい企画に参加させていただきありがとうございましたv-343 
皆さんに写真をじっくり見られ少し恥ずかしかったですi-229 
でも、みんなで作ったものをシェアできたのは楽しくて参考にもなりました^^
どうもありがとうございましたi-175
yuka | URL | 2009/01/14/Wed 06:55 [編集]
蓮曦さん♪
こちらこそ一緒に参加できて楽しかったですi-179
ビジョンマップを作ったことでさらにビジョンが明確になりました^^
素敵な1年になるといいな。

結婚式の写真恥ずかしいかったですi-229
yuka | URL | 2009/01/14/Wed 06:58 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
