♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
ecruさんにおじゃま☆
P1000427_convert_20090115135629.jpg

先週に引き続き、今週は池尻大橋にあるエクリュさんにもうすぐ新メニューで登場予定のフェイシャルのモニターとしてお邪魔させていただきました。

yumiさんとお会いするのは、半年ぶりぐらいでしたが日頃からブログを通して交流させていただいているのでそんな感じはしなかったです。 
yumiさんいお会いするとなんだかホットします。

モニターという事だったんですが、
とても気持ちよく眠らないように必死でした 

もう少しこうだったらいいなと思うことだけお伝えさせていただきました。 

早くメニューに登場する日が楽しみです 

その後は、yumiさんお手製のクリームシチューと私が買っていったパンでランチをしながらいろいろお話ができとても楽しい時間を過ごせました。 

P1000423_convert_20090115135833.jpg


私が、エンジャルカードがほしいんだけど近くに売っている本屋さんがなくて・・・
と話したらyumiさんがもっているカードを見せてもらったのですが、
そのフェアリーカードが絵も可愛いし、メッセージも分かりやすくて気に入ってしまいました。
なのでエンジェルカードと一緒にこれも買おうかなと考え中。

何気に1枚引いてみたら、
”自分を頼る”
というカードでした。 

今、飲んでいるフラワーエッセンスも
自己信頼力なので、
今は、とにかく自分を信じたらいいみたい。 

素敵なメッセージももらえルンルンで帰ってきました。



**************************




千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

1月のご予約受付中♪
ご予約お待ちしております。

2月のご予約受付スタートしました。


P1000316_convert_20081204141741.jpg







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

yukaさん♪

先日は、お忙しい中ありがとうございました~v-344

私も久しぶりにお会いする感じはしなかったですv-398

「もう少しこうだったらいいな」というのは、とてもありがたいアドバイスでした☆

他にもお話した中で、これからやりたいことへのヒントもあった気がするし^^

近いうちにエンジェルカードに出逢えるといいですねv-352
yumi | URL | 2009/01/16/Fri 21:12 [編集]
yumiさん♪
こちらこそ先日は、どうもありがとうございました♪
とっても楽しい時間が過ごせました☆

エンジェルカード&フェアリーカードが手に入ることになりましたi-175 

また、お会いできるの日を楽しみにしています☆
yuka | URL | 2009/01/17/Sat 07:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
