♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
サロンにカルトナージュ作品を♪
ずっ~と変えたいと思っていたサロンのゴミ箱をカルトナージュで作りました



P1000504_convert_20090215191625.jpg



サロンのイメージに合う布がなかなか見つからず、ネットでも探していたのですが
できれば実際に見てみたいなと思っていた頃に見つけた布がこの白地にピンクの花柄です。 

今まで、サロンのテーマカラーは水色だったのですが
今年に入ってからはピンクも気になりよく目につくようになってきたんです。

これも、これから初めようとしているベビーマッサージに関係しているのかな。
ママとベビーの愛情いっぱい・やさしさのピンク。 

これからのオンクラウドセブンのテーマカラーは、
水色とピンクに変更です^^ 




**************************



千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

2月のご予約受付中です♪


P1000466_convert_20090215193145.jpg





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは☆
うわぁ!とってもステキですね☆

以前のブログでも、とってもセンスもよくステキだなぁって思っていましたv-10

水色とピンクステキですよね☆

うちのサロンもピンクベースですv-22
nao | URL | 2009/02/16/Mon 09:37 [編集]
褒めていただいてありがとうございますv-343
私も我ながら気に入っています♪

naoさんもセラピストさんなんですね。
同じ千葉市のセラピストさんにはお知り合いがいないのでこれからも交流がもてたら嬉しいです☆

よろしくお願いします♪ 
yuka | URL | 2009/02/16/Mon 17:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
