♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
蓮曦さんのパワーストンブレス作り☆
昨日は、いつもお世話になっている蓮曦さんにわざわざ千葉まで来ていただき天然石パワースト-ンブレスのワークショップを開催しただきました

今回は、ご近所のママ友さんに声をかけました。

風邪で数名欠席になってしまったけど、沢山のお友達が参加してくれ楽しい会となりました。

みんな子連れなので、ワイワイガヤガヤの中だったけど真剣に沢山あるパワーストーンの中から石を選びそれぞれ素敵なブレスが出来上がりました 

P1000534_convert_20090224133645.jpg

P1000538_convert_20090224100937.jpg


やさしい色合いのブレスばかり 

蓮曦さん曰く

「みんな癒しを必要としているかもねかもね~」と。


きっとそうですね 


そして、私の以前蓮曦さんにつくって頂いたブレスも少しパワーの強い石に変えてもらい、マリアさまのメダイを加えカスタマイズして頂きました 


こちらが、カスタマイズしてもらったブレスと今回作ったブレスです 

P1000537_convert_20090224134258.jpg


イメージ通りのブレスが出来上がり、とっても大満足 

ずっとそばに置いてみていたい、やさしい色のブレスです 

とっても可愛いです 

お気に入りブレス達は、只今 岩塩ランプで浄化中 


P1000539_convert_20090224135158.jpg



蓮曦さんとは、話が弾み4月には第二弾を開催していただけそうです。

次回は、お友達だけでなく一般の方でも参加したいって思ってくれる方がいればぜひ参加していただきたいなって思ってます。 

詳しくワークショップのことが決まりましたらまたこちらでお知らせさせていただきます。 


 






**************************



千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

2月のご予約受付中です♪

3月のご予約受付スタートしました。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

喜んで千葉へ☆
とても楽しいワークショップをさせて頂いて
参加者の皆様、yukaさんに感謝感謝です☆
yukaさんのおNewブレスは「愛いっぱいさくらブレス」って感じですね~♪
第二弾も今から楽しみにしています^^
私も今日か明日にはブログUPしますね♪
蓮曦 | URL | 2009/02/26/Thu 01:58 [編集]
蓮曦さん♪
先日はどうもありがとうございましたーi-175
とっても楽しかったです。
参加者のみんなもブレスを見ると癒されるーって喜んでました^^

「愛いっぱいさくらブレス」素敵なタイトルで嬉しいです。 

私も今から第二弾楽しみです。 


yuka | URL | 2009/02/27/Fri 15:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
