♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
セラピスト交流会に参加♪
今日は、「セラピスト4月号」のセラピストが選ぶ私のベストサロンに掲載されたARIETTAの春香さん主宰のセラピスト交流会に参加させていただきました。 

参加の一番の楽しみは、春香さんにお会いできること。

いつもとても心に響くお話を聞かせていただき、多くのことに気づかせてくれます。 


今回のテーマは、「モテサロンの極意」だったのですが、

お話していただいたことが、私自身はどうか? 私のサロンはどうか?と常に考えるいいきっかけとなりました。 

私自身の事についても、見つめなおしていく必要があるなと感じました。

そして、HPも見直していきたいです。

私の求めているもの、サロンのことをもっとわかってもらいやすいように。 
 

分かりやすく伝えることができる人になりたい。  


私自身のこと、私が思っていること、感じていること、サロンにことすべてのことを。 


ブログを始めて1年たっても相変わらず文章を書くのが苦手だけど、下手なりにその中でも伝えられるように・・・ 



今日の交流会では沢山のことを気づかせていただけホントに感謝しています。

こういう機会を作ってくださった春香さんどうもありがとうございました  




そして、新しく沢山のご縁をいただきありがとうございます。


このご縁を大切にさせていただきます。 


私と同じ子育てをしながらお仕事を頑張っているセラピストさんも数名見えてとても励みになりました。 

そして、以前の交流会でご一緒させていただき親しくさせていただいているセラピストさんも数名参加されてたのでとても心強かったです。 

そんなセラピストさんとは、交流会前にランチでプレ交流会
楽しい時間をありがとうございました 

P1000589_convert_20090313000045.jpg


今日は、たくさんのキラキラオーラをいただきとっても充実した1日になりました。


P1000590_convert_20090313000854.jpg

さきさんからは、こんなに可愛い天使のしおりを頂きました♪
ちょうど欲しかったしおり。
そして、最近気になる天使でとっても嬉しかったです♪ 









千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

3月のご予約受付中です♪

ご予約お待ちしております。














 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

yukaさん♪
今日はプレ交流会からずっとお付き合いいただいて、ありがとうございました(^^)♪とっても充実した、濃い内容の一日で、マラソン完走した気分です~♪(笑)

春香さんのつないでくださった輪♪で、yukaさんやみなさんとつながれたことに、あらためて今日、感謝した私です(*^^*)。
さき | URL | 2009/03/13/Fri 00:23 [編集]
今日はありがとうございました。
1月に続いて今日もまたお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました。
いつかゆっくりお話できる機会があったらと思っています。
これからもよろしくお願いいたします♪

tomomi* | URL | 2009/03/13/Fri 00:34 [編集]
さきさん♪
マラソン完走ですか^^
そのぐらいのエネルギーは使いましたね。 
でも、とっても充実した1日でとっても楽しかったですv-353 

私も春香さんのつないでくれたとっても素敵な縁に感謝です。

さきさん、これからもよろしくお願いします。
yuka | URL | 2009/03/13/Fri 01:33 [編集]
tomomi*さん♪
私も1月に引き続きお会いできて嬉しかったですv-352 
やさしいオーラたっぷりのtomomiさんとお話しているととっても癒されます。 
また、近いうちにお会いできたら嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします。
yuka | URL | 2009/03/13/Fri 01:36 [編集]
ここ最近お会いしたいと思っていたyukaさんとお会いでいて
嬉しかったですv-352

みなさんとのランチも楽しかったですねv-344

これからもよろしくお願いしますv-290
emi | URL | 2009/03/13/Fri 01:39 [編集]
二人でドキドキした時間も楽しかったですね…!
yuka さん♪

名前についてシェアできて嬉しかったです^^

私もHPとか見直ししないと…です^^;

クールビューティなyukaさんの
「私も緊張する」発言に驚いていた私だったのですが
気付いてました?

お付き合いが深くなればなるほど
みんなの意外な一面も見れたりして楽しい時間でしたv-238
蓮曦 | URL | 2009/03/13/Fri 01:55 [編集]
yukaさん♪

今日はプレ交流会からたっぷり楽しかったですねv-344

いつもながらビューティーなyukaさんv-352
お会いする度に違う雰囲気だなっと思いますが、今日はナチュラルビューティな感じでとっても素敵でしたe-415

私も蓮曦さんと同じく、yukaさんの「緊張する」発言や、隣に座っていて意外な一面を発見して驚いていました^^

春香さんからつないで頂いたyukaさんやみなさんとのご縁に感謝です☆
yumi | URL | 2009/03/13/Fri 02:17 [編集]
ありがとうございました♪
yukaさんはどんどんキレイで強くなっている気がしています。
yukaさんとは、大切な方からのつながりで
こうやってまたご縁が広がっていることに
とても嬉しく思います。
なにせ、yukaさんは、身内だと思ってるから
(母のお気に入りですから)笑
春香 | URL | 2009/03/13/Fri 18:26 [編集]
emiさん♪
昨日は、一日楽しい時間をありがとうございますv-354

emiさんの可愛い笑顔と声にとっても癒されました♪

これからもよろしくお願いします。

ランチもぜひしましょうね。
yuka | URL | 2009/03/14/Sat 02:52 [編集]
蓮曦さん♪
時間間違えてなくてよかったです^^;

蓮曦さんもビックリされてたんですね。
気づいてなかったです。。。

緊張しているんですよv-356 

クールビューティーなんて嬉しい言葉ありがとうございますv-352

心地よい付き合いが気持ちいいですね♪


yuka | URL | 2009/03/14/Sat 02:57 [編集]
yumiさん♪
昨日は、楽しい一日どうもありがとうございました♪

ビューティーだなんてありがとうございます。。
毎回、雰囲気が違って見えるんですね。
髪をむすんでるのと、おろしているのでは違うとはよく言われます。 

昨日は、風に吹かれかなり乱れ髪でした^^; 

私もいつも緊張しているんですよ!
緊張すると無表情になってしまいます。。。 

私も春香さんからつないでいただいた素敵なご縁に感謝ですv-343



yuka | URL | 2009/03/14/Sat 03:03 [編集]
春香さん♪
昨日は、とっても楽しく充実した時間をどうもありがとうございました。
お会いできてとっても嬉しかったですv-343 

身内だなんて・・・
春香さんにそんな風に言っていただけるの嬉しいです^^
そして、お母様に覚えていただいている事も嬉しいです。 

今、こちらでの生活の中でも沢山の素敵なご縁を頂いているけど、それ以前に春香さんとはTAMIKOさんからのご縁でつながっていることにいつも感謝しています。

これからもよろしくお願いいたします。
yuka | URL | 2009/03/14/Sat 03:08 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
