♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
みんなで感じてシェアする時間☆
先日は、素敵なご縁でつながった方々とのレイキ交流会に参加しました!

目に見えるものでないので、鈍感な私は不安なことがいろいろあるのですが、このような機会があるとみんなで感じていることをシェアでき同じように感じている事もあるんだと思える部分もあり少し安心しました。

そして、シェアすることによってより敏感に感じられた気がしました。

思っているだけでなく、言葉にすることって必要だなと思いました。

ただ、触れてもらっているだけなのにじわじわと温かくなり体がかるくなる、頭もクリアになっていくそんな不思議な感覚。

そして、みんな愛がいっぱい素敵メンバー☆だったので心もとっても温かくなった一日でした♪

素敵な1日をありがとう♪

素敵な出会いをありがとう♪ 






千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

3月のご予約受付中です♪

ご予約お待ちしております。









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日は温かくなる素敵な時間をありがとうございました^^

さりげなく、でも力強く、あの会を実現させたのは、yukaさんのパワーが大☆です~(^^)。シェアしたり、お互いが触れ合って身近な存在なんだなぁ☆って感じることって嬉しいな!って、単純にそんなことを思いました。

レイキをもっと使って愛を発信☆しましょか~(^^)♪
さき | URL | 2009/03/17/Tue 09:36 [編集]
楽しかったですね^^
yukaさんがどんどん力強くたくましくなっているような感じがお会いするたびに感じていますv-238

家庭と仕事、プライベイトまで充実しているyukaさんの過ごし方。
私も見習いたいです!
春香 | URL | 2009/03/17/Tue 12:27 [編集]
素敵なLOVEの1日
yukaさん♪

おいしいパンをご馳走様でしたv-22
とても美味しかったですv-238

レイキを習ってないのに^^;
メンバーに入れてくださったyukaさん、皆様
本当に嬉しかったですv-20

yukaさんとまりこ先生のレイキパワーで
昨日はお肌つるりんってしてました~v-352

yukaさんのレイキは
どっしり揺るがない強さと優しさあふれるエナジーでした~v-354

いつも本当に愛りがとう!!!
蓮曦 | URL | 2009/03/17/Tue 14:30 [編集]
さきさん♪
私のレイキをもっと活用したい! レイキ交流会にしたい! という思いが強かったからかなv-22
しかも、みんなのタイミングもよく話がどんどん進んでいきましたね♪
きっと私たちはこういう会を必要としていたんだなぁって思いましたi-175 

愛を発信しましょ~~i-175

yuka | URL | 2009/03/17/Tue 18:59 [編集]
春香さん♪
春香さんに見習いたいと言っていただけるところがあるなんて嬉しいです^^
ありがとうございますv-354 

どんどん力強くなっていますか?
自分では気づいてなかったです。。。 

そうなんですねi-179 
yuka | URL | 2009/03/17/Tue 19:02 [編集]
蓮曦さん♪
私のレイキの嬉しい感想ありがとーーi-175 
ちゃんとレイキ使えているんだろうか?と不安があるのでそう言ってもらえるととっても嬉しいですi-175

蓮曦さんからも強いパワーを感じましたよ♪

こちらこそいつもありがとうi-175

yuka | URL | 2009/03/17/Tue 19:16 [編集]
yukaさん♪

先日は愛にあふれた楽しい時間をありがとうございましたv-238

私も、今回の会の実現はyukaさんのパワー大v-354だと思います^^
yukaさんとは、出会ってすぐの頃から、レイキの話を何度かしたと思うのですが、お互い最初はしっくり来ていない・・・って感じだったのが、もっと活用したい♪ってなって・・・すごく似てるなぁと思います。

きっとサードに進んだあとのyukaさんの中で、また変化があるんじゃないかと思うので、とっても楽しみです♪

おいしいパンをありがとうv-344

yukaさんは、ニコニコとみんなを見守っているようで、さりげなく引っ張ってくれているのを感じていますe-415
yumi | URL | 2009/03/17/Tue 20:54 [編集]
yumiさん♪
こちらこそ先日は楽しく愛のあふれた時間をありがとうございますi-175

yumiさんとは以前よりレイキ交流会の話もしてましたもんね。
その思いがかなってあんな素敵な形で開催されて嬉しいですi-175 

私も早くサード受けたくなりましたi-237

yumiさんの愛をみんなに伝えたい!思いから刺激を受け私もそう感じるようになってきました~~


yuka | URL | 2009/03/18/Wed 07:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
