♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
ベビマ始まりました!
今月からプレ導入したベビーマッサージ 

先週は、4ヶ月の女の子

今日は、5ヶ月の男の子

が来てくれました 

両日ともマンツーマンだったので、ベビちゃんのペースに合わせてマッサージできたおかげか2人ともマッサージ中は全く泣かずにとってもお利口さんでした♪

ママに触れてもらう事でとっても気持ちよさそうに、

笑ってました 

その笑顔がすごく可愛かったです 


お二人とも第二子だったので、日頃は2人の子育てでお忙しいとは思うけどその中で少しでも時間を見つけてベビマを続けてもらえれば嬉しいなと思ってます。

なかなか、お家では続けるのが難しいかなとも思うので来月からは一度お教室に参加していただいた方対象で5,6名集まってみんなでベビーマッサージを楽しむ会を開催していこうと思っています 

復習にもなるし、

他のママともお知り合いになれるいい機会かなと思います 

日程が確定しましたらこちらでもご案内させていただきますね 


赤ちゃんが、便秘ぎみだな。

お肌が乾燥しているな。 

皮膚が弱いかも。 

赤ちゃんとの時間をもっと大切にしたいな。

ママもリラックスしたいな。

などと思われてる方一度ベビーマッサージをして見ませんか?

詳しくは、こちらをご覧ください。





千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ


3月のご予約受付中です♪

4月のご予約受付スタートしました。 

4月は金曜日もご予約可能です

P1000509_convert_20090219074958.jpg















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵素敵~☆
妊婦さんや赤ちゃんがいると
エンジェルもたくさんきてくれるそうですよv-282

ますますHappyサロンになっていきますねv-344

私も嬉しいご報告がv-354
新月のお願いブレスレット作成WSに来て下さった方が
お願い通りご懐妊されたんですe-78

嬉しすぎる~v-354
蓮曦 | URL | 2009/03/19/Thu 01:30 [編集]
蓮曦さん♪
赤ちゃん&妊婦さん効果でサロン&我が家がハッピーオーラたっぷりになってきたかも^^ 
もっともっと集まってくれると嬉しいなv-352 

お願いブレスでご懐妊なんてすっごく嬉しい報告ですね!!

どんどんお願いブレス作り開催してたくさんのハッピーをみんなにおすそ分けしてくださいね~~
yuka | URL | 2009/03/19/Thu 16:30 [編集]
ありがと~☆
yukaちゃん
昨日はありがと♪(名前変えてるけどわかるかなぁ?)
子供が2人いると、なかなかゆったりとした時間を過ごせないので、久々に気持ちがゆったり過ごせたし、勉強になりましたi-189
ベビーマッサージを楽しむ会、嬉しい~i-176
楽しみにしてるね☆
息子は、マッサージの効果かあの後公園行っておうちに帰ってもなかなか起きずに熟睡、夜もなんだかいつもより寝てたかもi-233
P.S. あんまりみんなには言ってないけど、ブログやってるの。なので、その名前でコメント残してみました~!
acha | URL | 2009/03/19/Thu 18:06 [編集]
achaちゃん♪
分かったよ~
コメントありがとう!
そして、こちらこそベビマに来てくれてありがとねv-343
あの後、たっぷり寝てくれたんだね♪
よかったv-352 
ベビマの後は眠りが深いからね。 

楽しむ会の日程決まったらメールするね!
予定が合えばぜひぜひ参加してねv-363 

ブログ見たよ~
ほぼ毎日書いててすごい。
2人の子育てしながらそう時間も取れてるなんて尊敬ー。
これからも覗かせてもらうねv-345

yuka | URL | 2009/03/20/Fri 02:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
