♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
おうちヨガ
P1000561_convert_20090323004119.jpg


今年の目標のひとつであった「ヨガ」

教室に通いたいと思いながら、なかなか予定に会うところがなかったり、初めていくところで勇気がでなかったりとまだスタートできていません 

教室に行けないのなら、おうちで頑張ってみようかと先日DVD付きのヨガの本をアマゾンで購入しました。どれがいいのか分からなかったので、クチコミをみて決めました。 

それなのに、まだ一度少しみただけ・・・

おうちでやってみよう! 

と思ったのですが、私は自宅でひとりで続けるってとても苦手なんです。


しかし、今回の「ヨガ」は頑張りたい 


周りに告知したら続けらけるかなという思いからこのブログに書いてみました。 


書いたからには、3日坊主にならずに頑張ります







千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ



4月のご予約受付スタートしました。 

4月は金曜日もご予約可能です

P1000509_convert_20090219074958.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
