♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
がんばりすぎてすまう、あなたへ
P1000607_convert_20090402182926.jpg

本屋さんで、タイトルが気になり手に取った本。

とてもほのぼのしたイラストを見るだけで、心がホットしました。

本の手触りにも心が温まりました。 


そして、何気に開いたページを見ると

~脱サラしてアロマセラピストになった友人に、「売り上げが減ってこのままでは生活していけないから、どこか稼げるところに勤めたい」と相談されました。私は、すぐにその友人が本当にほしいものは、お金よりも「自信」なんだと分かりました。~

という文章が目に入ってきました。 

なんだかドキッとしていまいました。 


 
自信とは、自分を信じる力。 


昨日までの経験が、今現在の自信となっている。 



今、自信がないことを何かのせいにしないで、

「この現実は全部自分が思い込んでやってきたことの結果。

だから、自信を得るのも人生を変えられるのも、自分しかいない」

という視点にたつことが必要だそう。 


そう、自分の人生は自分で決めるもの。


自分を信じ、応援して、自分自身の道を前向きに進んでいきたい。


そう、改めて感じさせられました。







千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ



4月のご予約受付スタートしました。 

4月は金曜日もご予約可能です


 



 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自分を信じ、応援して、自分自身の道を前向きに
yukaさんは
進んでいきたい どころか 進んでますよ~v-252

いつもyukaさんを応援してますし、私もyukaさんや皆さんに
応援されてるって勝手に思ってますv-238

一緒に…お互い自分を信じて楽しみながら進みましょう~v-22
蓮曦 | URL | 2009/04/05/Sun 00:52 [編集]
蓮曦さん♪
いつも応援してくださってありがとうございますi-175
嬉しいですi-178
もちろん私も応援してますi-175 

応援してくれてる人がいるってとても心強いですねi-178 

私も蓮曦さんの前向きさを見習い、あとに続いて頑張りますi-246
yuka | URL | 2009/04/06/Mon 06:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
