♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
MBワークに参加して♪
P1000614_convert_20090406073335.jpg


昨日は、いつもお世話になっているARIETTAの春香さんのオリジナルワーク

「MB(mind beauty)ワーク」に参加してきました。

MBとは、

心(愛)をベース(軸)にして人間本来の輝きに磨きをかける

幸せな生き方をしている人

導く人、広める人 


月に1回、半年間ワークが開催されます。

半年後に私がMBになれるかは、私次第^^ 


ワークといってもテキストがあるわけでないので、

どんな事をするのかワクワク&ドキドキでサロンにお邪魔させていただきました♪ 


まず、簡単に感想を書くと

ワーク後は、心の中ぱぁ~と明るくクリアになった感じがしました! 

きっと、これはワークで実践した半年後をイメージして

体感したから。 

ただ、半年後はこうなっていたい!と

話すだけと

イメージしてそして体感するのでは全く感じ方も違いました。 

体感したあとから急に目の前がぱぁ~とクリアになりました。


このワークは、みんなと思いや経験をシェアできる貴重な時間 

無意識に感じてることにも

意識化して

そして、心と体でいろんな事を感じていきたい。 

毎日の生活の中でもたくさんの事を体感していき

半年後には心豊かな人になるように。 


一緒にシェアできる仲間がいることもとても心強い。

私だけでなく仲間の半年後が今から楽しみです。


さりげない一言で、ちょっとあなたの心に寄り添いたい



P1000619_convert_20090406074830.jpg







千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ



4月のご予約受付スタートしました。 

4月は金曜日もご予約可能です






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さらに豊かさを♪
ぱぁ~と明るくクリアになった感じがしたのですね^^
話す言葉ひとつひとつも大切ですし
見えているものも大切
体感することまで落とし込んだら
他の人のシェアからも自分の経験として
認知します。
たくさんの実りあるものにするために
小さな発見を当たり前と思わず
どんどん見つけてくださいね。
春香 | URL | 2009/04/06/Mon 09:58 [編集]
昨日はありがとうございました!
yukaさんとご一緒できて、うれしかったです。

ワーク後は、私もぱぁ~と明るくクリアになりましたよ。
体感するだけで、こんなに気持ちが軽くなるって素敵ですよね~★
体感した半年後の自分と本当の半年後の自分が近づいているように、一緒に成長していきましょうね。

これからもよろしくお願いします。

chikako | URL | 2009/04/06/Mon 18:18 [編集]
楽しかったです。
昨日はまたご一緒できて楽しかったです。
とてもご縁があると感じました。すごい確率ですよね。
来月またステージアップしてゆきましょう☆
Yumiko | URL | 2009/04/06/Mon 20:47 [編集]
春香さん♪
昨日は、ありがとうございました♪

小さな発見を当たり思わず!ですね。
日々、小さな発見をどんどん見つけていきます。

そして、たくさん実りあるものもしていきます。 

そっと一声、二声いつもありがとうございます♪

yuka | URL | 2009/04/06/Mon 21:40 [編集]
chikakoさん♪
こちらこそ昨日はありがとうございました♪

ホント体感したら急に心が軽くなりましたi-189
体感ってすごいですv-353 

一緒に成長していける仲間はいると思うととても心強いです。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
yuka | URL | 2009/04/06/Mon 21:43 [編集]
Yumikoさん♪
私もYumikoさんとご縁を感じます。
そして、感じれて嬉しいですv-22 
初めてあったときは、これからサロン開業します♪ってときでしたからね。。。

ステージアップ!
頑張りましょうね♪
シェア楽しみにしています。
yuka | URL | 2009/04/06/Mon 21:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
