♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
オリジナルバインダー
P1000626_convert_20090407235729.jpg


最近はまっているカルトナージュで

サロン用のオリジナルバインダーを作りました 

今、サロンで使っている箱とお揃いの柄です。

この布がとっても気に入っているのですが、もう販売していないようなので残念です

サロン用のバインダーはずっと欲しいと思っていたのですが

なかなか気に入るのが見つからなかったので

自分で作れて大満足 

(金具の打ちつけの道具がなかったので、金具の真ん中がつぶれてしまったのですが) 

お気に入りのものを使うだけでサロンワークがいつもより楽しくなります






千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ



4月のご予約受付中です。 

4月は金曜日もご予約可能です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

早速作りましたか~素晴らしいv-218

私は気分リフレッシュということで
月曜にバッサリいきましたよ~e-297
Yumiko | URL | 2009/04/08/Wed 00:52 [編集]
Yumikoさん♪
バインダーはもう作っていたのです^^ 
早速、昨日使いました~~

Yumikoさん、ばっさり切られたのですね!
どんな感じか楽しみです♪

私も切りたいんです~~
今度のワークまでには切っているはずです^^
yuka | URL | 2009/04/09/Thu 07:49 [編集]
オリジナル♪
yukaさんのオリジナルな小物
バインダーやノートなど
セラピストがサロンで使えるようなツールに
つながると思うので、
ストーリーを作って、売りにできそうな予感・・・
バインダー売ってぇ~・笑
春香 | URL | 2009/04/10/Fri 22:16 [編集]
春香さん♪
私もこのカルトナージュと出会った時に、
サロンオリジナルの小物が作りたいi-190と思いました。

もっと沢山作って、いつかは副業しようかな(笑)

春香さんオリジナルファイルお作りしますよ~~
もちろんプレゼントでi-178
yuka | URL | 2009/04/10/Fri 23:40 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
