♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
いつもと違う視点で♪
マタニティフェイシャルを受けていただいた方のお声から生まれた

リクライングソファでの施術を先日おこないました! 

P1000632_convert_20090410234344.jpg


”すごく楽でした♪” 

”足も少し高くてよかったです”

と言っていただけて安心しました。


私自身が少し低くて姿勢がどうかなと心配していたのですが大丈夫でした。 

パック中には通常ハンドトリートメントを行っているのですが、

このソファでの場合はヘッドを念入りにさせていただきました。 


同じ部屋なのに、ベッドからソファに変わっただけでとても新鮮な気分で施術もできました♪


ベビーマッサージは、リビングを開放しているのですが

このときもダイニングテーブルの向きを少し変えています。 

このときも、少し部屋がぱぁ~と明るくなった感じがしてとても新鮮です♪  


ダイニングテーブルでちょっとお茶を飲んででも、

いつもと違う場所にいる感覚。

同じ部屋なのに座る場所が変わるだけで、

視界も変わり

気分も変わります。

これは、先日のMBワークの時も実感しました。 


視点を変えてみると、

あたり! 

って事もあります。


そういえば、先日キッチンの引き出しに何かが引っかかり開かなくなってしまったとき、

私は引っ張ることしか頭になかったのですが、

旦那が一度押したら、引っかかりがとれ開いたのです 

わぁ! すごい~~ と言ったら

「引いてだめなら、押してみろ!」

といわれてなるほど~と

すごく納得しました。

色んな視点から物事に取りかかることって大切だなと感じています 








千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ



4月のご予約受付中です。 

4月は金曜日もご予約可能です




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

色々な視点
こうじゃなきゃいけない!という思い込みや
自分のこだわりを取り除いたとき
新たな発見があることがありますね。

自分自身の気持ちの切り替えにも視点を変えることが使えそうですね。
春香 | URL | 2009/04/12/Sun 00:06 [編集]
なるほど~!
yukaさん

プロフィール写真拝見しました♪
いつものyukaさんと全然変わらずの美しさでした。
内面からの美しさですよね!

視点を変えるということ。
とっても面白く読ませていただきました♪
私も、日々の中で意識してみたいって思いました。
tomomi* | URL | 2009/04/12/Sun 00:17 [編集]
春香さん♪
そうなんです!
知らず知らずのうちに、自分のこだわりやこうじゃなきゃいけないという思い込みがでてしまっているときがあります!
そして、他人の言われてはっ!と気づくこと
時によってはでれでもなんで~と思う事が・・・

柔軟な視点が大切ですね。

そのことに気づかせてくれた春香さん、
ありがとうございます♪

yuka | URL | 2009/04/13/Mon 06:48 [編集]
tomomi*さん
プロフィール写真褒めてくださりありがとうございます^^
内面からの美しさなんて・・・
とんでもないですが、そうでありたいと思っています。

私も忘れがちなのですが、
視点を変えるだけで新たな発見があって面白いなと思っています。 

意識するだけで変わっていきますよね~
yuka | URL | 2009/04/13/Mon 06:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
