♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
朝ウォーキング♪
先週から週に1回早朝ウォーキングを始めました
(まだ、2回目でいつまで続くか分かりませんが

駅からサロンにお越しいただく途中の景色を撮ってみました。

少しひんやりした空気と

小鳥のさえずりを聞きながら

少し上を向き

空を眺め

美味しい空気を吸いながら

気持ちよくウォーキングしてきました。

P1000637_convert_20090413074334.jpg


P1000638_convert_20090413075307.jpg


P1000641_convert_20090413074734.jpg


P1000645_convert_20090413075732.jpg


P1000646_convert_20090413080155.jpg







千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ



4月のご予約受付中です。 

4月は金曜日もご予約可能です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おーっ、素晴らしいe-397
yukaさんのところは、お散歩に最適な環境ですよね~
空気もよさそうだし。
私も自分磨きに、自分のために少し手間をかけるように
しだしましたよ~。
自分メンテナンスは基本ですよねv-410
Yumiko | URL | 2009/04/13/Mon 12:27 [編集]
Yumikoさん♪
自分メンテナンスは、基本ですねi-190
でも、この基本にちょっとドキっとしましたi-201
私は、今まで大切という言葉を使っていました。
でも、そう基本ですよね~
気づかせて下ってありがとうございますi-175 

Yumikoさんの自分磨きってなんだろう~~
もしよかったら今度教えてくださ~いi-178
yuka | URL | 2009/04/14/Tue 08:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
