♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
心のこもったお手紙
手書きのお手紙を受け取ると心が温まりいつも嬉しく思います。

メールでのやり取りが多くなっている中

可愛いはがきやレターセットで手書きのお手紙がポストの中に入っていると

わぁ と心がワクワクします。 


字を見ているとよりその方を近くに感じます。

そして、初めてその方の字を見るときは

あ~こういう字を書くんだ 

と思ったりします。 


字から優しさを感じたり、

繊細さを感じたり、

強さを感じたり、


字も人格をあらわしているんだな 

と感じています 


ちょっとしたお礼状を

手書きで私らしい表現で書ける女性になりたいです 







千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ



4月のご予約受付中です。 

4月は金曜日もご予約可能です











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
