♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
苦手? 
私は、○○が苦手だから!と思うことに

はっ!とさせられる時があります。


苦手ってどうしてわかるの?

だれが決めたの?

やってみたらできるかも知れない。

そう! 自分で決めつけてしまっているんです



自分で決めつけずに

どんどん挑戦していきたい。 

苦手だという思いを捨てて。 






千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ



4月のご予約受付中です。 

4月は金曜日もご予約可能です









 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

苦手?
他の方に聞いて、yukaさんのブログコメントできるのはじめて知りました・・・
何事もやってみないことには!ですよね。
yukaさんの言葉にはっとしてしまいました。
yoriko | URL | 2009/04/16/Thu 08:35 [編集]
yorikoさん♪
コメントできますよ~~i-179
コメントありがとうございますi-178
わたしもついつい苦手だから・・・と言ってしまうので、
はっとさせられます。
苦手だと思っていつことでもやってみるとそうでない事もありますよね。
yuka | URL | 2009/04/16/Thu 12:22 [編集]
チャレンジ☆チャレンジ☆
yukaさん♪

さすがyukaさん!気付きが早い~~v-22

OL時代は企画なんて絶対無理!!!って思っていた私が
今は自分を企画屋だな~(笑)と思うのだから、
何でも挑戦することで自分の得意分野が増えていくと確信してますv-354

ますますキラキラなyukaさんがイメージされて…眩しいです(笑)
蓮曦 | URL | 2009/04/16/Thu 21:24 [編集]
チャレンジしてみること♪
食べず嫌いなのか?
食べてみてキライなのか?
では、本当に苦手なのか?
苦手と思っているだけなのか?
という大きな違いがありますね^^
春香 | URL | 2009/04/16/Thu 23:17 [編集]
蓮曦さん♪
OL時代は、企画は絶対無理!なんて思ってたなんて蓮曦さんは想像できませ~んi-237

蓮曦さんの行動力をみならいどんどんいろんな事に挑戦していきたいですi-178

まぶしいぐらい輝けるように☆
yuka | URL | 2009/04/17/Fri 07:29 [編集]
春香さん♪
私は、意外と食わず嫌いのものが多いですi-229
なので、きっとチャレンジもせず苦手~と思っているような事が多いんだ!
って思いましたi-190
まずは、どんどんチャレンジしてきます。
yuka | URL | 2009/04/17/Fri 07:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
