♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
セラピストの為の精油講座♪
先日、tomomi*さんのセラピストの為の精油講座に参加させていただきました。

以前からtomomi*さんの講座を受けてみたいと思っていた私は、

この講座を開催されるのを聞いてすぐに受講を決めました。


”女性のトラブルに良い精油・禁忌の精油”

この内容は、今の私にはとても必要としているものでした。

サロンでマタニティトリートメントをおこなっていますし、

やはり婦人科系疾患をお持ちの方がサロンにお越しいただく事もあります。


この講座を受けて、

今までもやもやしていたものが

ぱあっと明るくなった感じがしました


tomomi*さんの実際に体験・体感した事も教えていただけるので

とても心にすぅ~と伝わってきました。 

実際、体感された話だと話の中にも思いが入りこみやすくてとても参考になりました。

私ももっと普段の生活にも精油を活用していきたいなと思いました。

そして、精油の情報は常に新しいものが分かってきているんだなと 

改めて感じ、もっと現在の精油の情報について勉強したいなと思いました。


一番衝撃だったのは、妊娠線予防にオススメされていたネロリが

ホンモン様作用があり 

今では、妊産婦さんには注意して使いましょうとなっているようです。

これには、かなりびっくりしてしまいました





 


千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ



4月のご予約受付中です。 

5月の受付スタートしました。

4、5月は金曜日もご予約可能です






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご参加ありがとうございました!
yukaさん

ご参加ありがとうございました。
アロマと一緒の生活って
良い香りに満たされて
感性も豊かになるし、
空気の浄化とか風邪の予防とか
色々良いことづくめですよね♪
ますます、
沢山活用していっていただけたらすごく幸せです。

tomomi* | URL | 2009/04/23/Thu 22:41 [編集]
tomomi*さん♪
先日は、ありがとうございました^^

パルマローザのジェルも使い始めたら、
お肌がキュッとなりつるつるになってきましたi-175 

あれから昔のテキストを出してきて見直しています^^ 

もっともっとアロマを生活の一部にしていきたいなと改めて感じました。
どうもありがとうございました。
yuka | URL | 2009/04/25/Sat 08:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
