♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
Happy パワーストーンブレス☆
昨日は、蓮曦さんにまた海浜幕張までお越しいただき、

ママさん向け第二弾パワーストンブレス作りのワークショップを開催していただきました 



今回私は、旦那・母・父へのプレゼント用に3つも作らせてもらっちゃいました 

自分用ブレスを作るのもとっても楽しかったですが、

プレゼント作りもこんなのが似合うかな~とかなり真剣に迷いながら

そして出来上がったブレスをみて

つけてくれてるのをイメージしてみると

うんうん! 似合う と思うと嬉しくなってきました。 

喜んでくれるといいな。


参加してくれたお友達もみんな真剣に迷いながら、

石のもつパワーにも興味津々に話を聞き

それぞれ素敵なブレスができあがりました 

私も身近に私と同じことに興味をもってくれているお友達がいると

思うととても嬉しくなりました 


今日の参加者のお友達の作品を紹介します

P1000655_convert_20090422005426.jpg

P1000657_convert_20090422005828.jpg

P1000660_convert_20090422010607.jpg

私の両親へのプレゼントブレス。

P1000661_convert_20090422010814.jpg

私の旦那用のブレス。

P1000663_convert_20090422011008.jpg


P1000664_convert_20090422011208.jpg


P1000665_convert_20090422011353.jpg


今日は沢山のパワーストーンに触れたおかげか、

ここ最近ずっと続いていた疲れによ頭痛がなくなりました。

蓮曦さんとお話したことも大きいかな 

ありがとうございます


 


千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ



4月のご予約受付中です。 

5月の受付スタートしました。

4、5月は金曜日もご予約可能です














コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

愛りがとうございました~
昨日も楽しいWSになりましたね~v-354

yukaさんのすてきなお友達&yukaさんに感謝の気持ちでいっぱいです^^

写真のブレス達もキラキラですe-266

皆さんのお子さま達を見ながら
子供って本当に面白い!し、あのパワーを見習いたいですv-410
蓮曦 | URL | 2009/04/22/Wed 19:31 [編集]
蓮曦さん♪
昨日は楽しい1日ありがとうございましたi-178 

こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいですi-175 

みんなまた参加したいーって言ってました^^ 

子供のパワーは、ホントすごいですよねi-178
こちらも元気ももらうし、元気すぎて疲れてしまうことも・・・

息子は、朝起きたらプリンとイチゴ食べると
ペロッとプリン食べてましたi-179 
ごちそうさまでした。

昨日、蓮曦さんが車を降りたあと、
”もっとレンキさんと遊びたかった~~”って言ってたんですよ^^ 



> 昨日も楽しいWSになりましたね~v-354
>
> yukaさんのすてきなお友達&yukaさんに感謝の気持ちでいっぱいです^^
>
> 写真のブレス達もキラキラですe-266
>
> 皆さんのお子さま達を見ながら
> 子供って本当に面白い!し、あのパワーを見習いたいですv-410
yuka | URL | 2009/04/22/Wed 21:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
