♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
ママセラピストとしての思い
私は、息子が1歳になってすぐにママ友対象のアロマ講座を開いたり、

サロンを開業したりしているので

”いろいろ頑張っているよね!”

”息子さんが1歳の時に開業なんてすごいですね!”

とよく言われるのですが 

私自身は、すごいという思いはまったく、

ただ、私自身がずっとやりたいと思っていた

大好きなアロマセラピーのお仕事をしているだけ。 

こんな好きな事をやっている私を見て、

子育て中でも自分の好きな時間を持つ事ができるんだと

思ってもらえると嬉しい。 

私がきっかけで、自分の好きな事を始めようと思えたと言ってもらったことがあり

そのときはとても嬉しかった。 

私が何かをしたわけでもないのに、

私が好きな事を楽しんでいる姿を見て

何かを受け取ってももらえる事はとても光栄です。 

こんな私でも周りに影響をあたえられてるんだぁと

少し自分に自信がもてます。 


何か迷いがあるときは、なかなか前に一歩進む事ができない。

しかし、迷いなく進みたいという思いが強ければ

自然と一歩進めるように 

何かが後押ししてくれてる。


私はそう感じています。



 


千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ


5月の受付中です。

5月は金曜日もご予約可能です




 













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

.yukaさん♪

お子さんがいながら、楽しくセラピストをされているママセラピスト♪

結婚して、子供を産んでも
お仕事を続けながらyukaさんのように
サロンをできたらいいな~と思っているので、
そういう方が身近にいらっしゃることは、
そういう私の未来もありね!って思えますv-352

ビューティフルなyukaさんはお子さんがいらっしゃることの方が
私にとってはびっくりでしたよ(笑)
emi | URL | 2009/04/22/Wed 23:36 [編集]
emiさん♪
emiさんお返事遅くなってごめんなさい^^;

emiさんにそう思ってもらえて嬉しいです^^ 

そうですね、子供がいる人だけでなく
これから結婚・出産してお仕事を続けて行きたいと思っている方に
できるんだ~って思っていただけるんですね♪ 

ビューティフルだなんて・・・
ありがとう。 


yuka | URL | 2009/04/25/Sat 08:35 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
