♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
富士山♪ 
DVC00008.jpg
 
先週は、サボってしまった朝ウォーキング 

昨日は、天気も良かったので富士山が見えました 

写真だとすご~く小さく写っているのですが分かりますか~~? 

朝から富士山がみえると、1日ハッピーな気分になります

こんなに遠いのに、たくさんのパワーをもらえる富士山ってすごい!!

来週もお天気になるといいな
 


 


千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ


5月の受付中です。

5月は金曜日もご予約可能です







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わたしも、自宅マンションの踊り場から富士山のあたまが
天気のよい日は見えるんですv-353
富士山が見えたときは、やはり、気持ちが違いますね~v-344
Yumiko | URL | 2009/04/29/Wed 00:29 [編集]
来週、ずっと晴れるといいなー♪って私も思います~(^^)♪
朝ウォーキングしているyukaさんを見習いたい!えっと・・・せめて、GWの間だけでも^^;←消極的(笑)。 夏休みの間、ずっと朝ウォーキングして以来、気持ちよさは知っているので、またやりたい♪やりたい♪って・・・。がんばってみま~す^^

なんでも、気ばらないことだよネ^^楽しんでやってみる♪yukaさんみたいに富士山からパワーをもらえるよう、自分のパワーやワクワクの源を感じながらウォーキングしてみたいと思います♪♪
さき | URL | 2009/04/29/Wed 21:44 [編集]
Yumikoさん♪
自宅から富士山が見えるなんて素敵ですねv-352
見えると一段と仕事も頑張れそうですね! 
yuka | URL | 2009/05/01/Fri 01:24 [編集]
さきさん♪
GWは、天気もよさそうなんでワォーキング日和になりそうですねv-352 

気持ちよさを知っているからこそ、やりたくなりますよね♪ 

毎日!って無理せず、楽しんでやってみる♪
週1回でも2週間に1回でもマイペースに頑張ってリズムを作るi-190 これ大切ですよね~。 

なんでも楽しんでですね! 
yuka | URL | 2009/05/01/Fri 01:29 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
