♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
家族と過ごしたGW
GWもあっという間に終わってしまいましたね。

みなさんいかがお過ごしでしたか?

私は2日のみサロンのお仕事が入っていましたが
他はお休みを頂いておりました。

私の両親が遊びにきたり、
主人の実家に行ったり、
親戚のお宅にお邪魔したりと

沢山の家族・親戚とお会いしたGWでした。

そのおかげで、息子の語彙力はさらにUPしたようで
2歳児とは思えないぐらいよくおしゃべりしています。 

起きているときはホント元気すぎるぐらい元気です。
そして、とっても楽しそう。

そんな姿を見ているのが幸せ 


このGWは、家族と過ごす時間が多かったので
普段ネット依存症の私がPCを立ち上げない日が何日かありました。 
(ブログの更新も久しぶりになってしまいすいません) 

たまにはそんな日が必要だなと感じました。 


明日から、またいつもの日々がスタートします。

休みすぎた頭と体をしゃっきっとさせるために、

イメージワークをしてから寝ることにします。 



 


千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ


5月の受付中です。

5月は金曜日もご予約可能です












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

GWはパワー充電でしたね^^
家族と過ごすことって本当に癒されますよね。
息子さんの成長ぶり!も
きっと、たくさんの人達に囲まれて
楽しかったからだと思います。
だからたくさんお話したくなる!

オンとオフのバランス☆
私も見習わなくっちゃ!
春香 | URL | 2009/05/07/Thu 10:50 [編集]
春香さん♪
オンとオフのバランス☆
私も上手ではないのですが、
家族と過ごす時間は完全オフになりました。 

充電のおかげでしばらくパワー全開で頑張れそうです^^


yuka | URL | 2009/05/07/Thu 23:01 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
