♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
エンジェルを身近に感じたい☆
DVC00029.jpg


DVC00028.jpg



今日は、emiさんにお誘いいただいてエンジェル・ミーティングに参加させていただきました。

天使・アロマ・クリスタルが融合されたemiさんオリジナルのワーク 

天使・クリスタルは、興味はあるけど未知な世界。

最近になってもっと身近に感じたいと思うようになってきている。 

ワークでは、emiさんの心地よい声に誘導されてのメディテーション。

メディテーションの苦手な私は、これで大丈夫かなと不安も持ちながらも

楽しくメディテーションができました。 


ハートが、軽くなり

目の前が明るく光がでてきました


ハートが寂しくならないように

ハートをもっと可愛がってあげたい


ハートを開放し沢山の綺麗な空気・光を集め

そしてそれを私の周りの方々におすそ分けしていきたい。 


おすそ分けできるようにまずは沢山集めていく事。

これが今の私に必要なことかな。 


素敵な会を開催してくださったemiさんありがとう

そして、一緒にシェアできた大切な仲間のセラピストさんありがとう







千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ


5月の受付中です。

5月は金曜日もご予約可能です












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

yukaさん♪昨日はありがとでした^^

yukaさんの写真にもピンクのハートがくっきり(^O^)。素敵だね♪yumiさんとアリエルつながりだろうか~☆
大天使アリエルはペールピンクの可愛い光を持つ天使♪動物とかフェアリーとか、自然界のものとつながって、夢を具現化する地球の大天使なんです(^^)♪

興味はあるけど未知な世界・・・それって、その世界の入口にyukaさんがもう立っているってことだと思います(*^^*)。
さき | URL | 2009/05/08/Fri 10:55 [編集]
yukaさん♪

昨日は楽しい時間をありがとう♪

yukaさんの写真も、私と同じピンクの光の丸ができてる~♪
yukaさんと、やっぱり同じアリエルつながりなのかもねv-344

私も天使のこと、もっと身近に感じたいと思っていたけど、今はまだよく知らなくて、これから勉強したいと思っています^^

でも、みんなのおかげで、あの部屋には天使がいっぱいいたと思いますv-352

“ハートが寂しくならないように”
yukaさんのやさしさが表れてる言葉だなっと思いましたe-415

いつもyukaさんから、ほわっとやさしい愛のおすそ分けをしてもらってますよ~e-266

素敵な時間をありがとう♪
yumi | URL | 2009/05/08/Fri 17:25 [編集]
ありがとうございました~!
yukaさん♪

昨日はありがとうございました~!
バジルのクッキーおいしかったです♪差し入れありがとうございました^^
私もどちらかというとyukaさんよりで、皆さんより感じないので
お気持ちわかりまーす(笑)
それぞれの得意分野があるとおもうので、そこから情報を
キャッチできればいいかなって思います。

昨日は天使たちが、yukaさんにいいたいことが
たくさんあったような感じがしました~。
そしてyukaさんもそれをしっかりとキャッチしていたように思います♪

天使を描いているとき、yuka(天使)さんから光が出ているイメージ
だったのでそれを描いたのですが、その意味が昨日わかりました^^

光のギフトをたくさんの方に~♪
emi | URL | 2009/05/08/Fri 21:14 [編集]
ピンクピンク
yukaさん♪

充分エンジェルを感じてますよ~~^^

エンジェルカードもお手元にある事ですし
今後ますます繋がっていくような気がしますv-282

yukaさんサロンは天使が集まるサロンでもありますからv-354
クリスタルもとてもyukaさんと相性がいいと思ってたり…。

バジルクッキーも相変わらず美味しかった~。ご馳走様でしたv-351
蓮曦 | URL | 2009/05/08/Fri 21:44 [編集]
さきさん♪
さきさん、こちらこそ先日はどうもありがとう♪

そうなの、ピンクの光がくっきりとv-352
アリエルは、ペールピンクの光を持つ天使なんだ♪
yumiさんとはアリエルつながりだね~~ 

そっか、もうその世界の入り口に立っているんだ!
なるほど!
さきさんありがとう。
yuka | URL | 2009/05/09/Sat 13:09 [編集]
yumiさん♪
yumiさん、先日はありがとうございました♪

ねぇ、yumiさんと同じピンクの光がi-175 
きっとアリエルつながりだね♪
嬉しいな^^ 

愛にあふれた方々との時間が持ててとても幸せで 
私のハートも喜んでましたi-175 

yumiさんからもいつも愛をいただいています。
ありがとう。





yuka | URL | 2009/05/09/Sat 13:16 [編集]
emiさん♪
先日は、どうもありがとうございましたi-175
emiさんのおかげで今までよりも身近に天使を感じることができました☆ 

周りに天使のような方々がたくさんいるおかげです♪ 

光がたくさんでている天使の私♪
とっても嬉しかったですi-175 
なりたい私です!

emiさんとっても素敵な時間をありがとう。





yuka | URL | 2009/05/09/Sat 13:20 [編集]
蓮曦さん♪
先日は、素敵な時間を一緒にすごせて嬉しかったです♪
どうもありがとうございます。

蓮曦さんに
”充分、エンジェルを感じてますよ~”
と言っていただけてとっても嬉しいです^^
感じていけるようになりそうi-190 

クリスタルi-189も詳しくしりたいーって
思ってます。

サロンにクリスタルを置きたいなって思ってます。 

いろいろアドバイスお願いします♪

yuka | URL | 2009/05/09/Sat 13:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
