♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
MBワーク2回目
79e9fe78-s.jpg
春香さんより写真を引用させていただきました。


昨日はアリエッタ・春香さん主催MB(マインド・ビューティー)ワーク第2回目に参加してきました。 

前回の参加から1ヶ月少したち、

1ヶ月があっという間に過ぎたという感じがしました。


この1ヶ月間に行ってきたこと、

変わったことなどをみんなでシェアしました。


私は、心のバランスを安定させたい。 

と思っているので


今までと物事をとらえ方を変え

何かを頼まれたとき

「なんで私が・・・?」

「どうして・・・?」

と思っていたことを思わず

素直に受け止めるように気をつけてしました。

そうすることで、今までより気持ちが楽になった気がしました。


そして、半年後の私をイメージしての体感ワークでお話していた私に

1歩進んでいけるような出来事もありました。


改めてアウトプットすることは大切だな 


私が意識を変えれば周りも自然と変わっていくんだな 


改めて実感しました。 


そして、シェアすることを通じて感じたことは、


もっと自分に自信を持つこと

自分を客観視してみてみること

セルフイメージを高めていくこと



が私には必要だと思いました。


自分に自信を持つには、

表現力をつけ

感性を磨いていくことも重要だなと思っています。 


パワーをだして、

日々、意識していこう 


5ヵ月後の私に向けて。



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しました。応援クリックお願いします










千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ


5月の受付中です。

5月は金曜日もご予約可能です






















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日は
yukaさん
昨日は一緒に体験イメージワークができて
お互いによかったですね♪
私もアウトプットすることの
重要性について
今日は考えてました。
大切ですよね・・・♪

そしてセルフイメージUPも。
頑張りましょう!
tomomi* | URL | 2009/05/11/Mon 18:57 [編集]
気づき☆
>もっと自分に自信を持つこと

☆自信は自分でつくることができますね!

>自分を客観視してみてみること

☆どの視点(意識レベル)から客観視できるかということを意識できるとさらなる可能性を広げてくれます

>セルフイメージを高めていくこと

☆体感してどんどん膨らませていきましょ♪
 できる自分をたくさん承認してみてはいかがでしょう。
春香 | URL | 2009/05/11/Mon 20:54 [編集]
yukaさん
前回体験イメージワークで、していたことを
引き寄せてるなんて~すごいv-218って感じました。
やはり、強くイメージして、信じる力で
実現可能が実証されましたねv-353
次回のまた皆さんの経過がとっても楽しみで~すv-344
Yumiko | URL | 2009/05/12/Tue 00:29 [編集]
tomomi*さん♪
私もtomomi*さんと一緒に体感ワークができて楽しかったです^^
アウトプットして引き寄せパワーi-190をアップさせたいですね。 

来月のみんなの報告も楽しみですね♪
yuka | URL | 2009/05/12/Tue 17:20 [編集]
春香さん♪
春香さんアドバイスありがとうございます^^
メモしておきました☆

何でも自分次第ですね! 

できる自分をイメージして、
たくさん褒めてあげます。
yuka | URL | 2009/05/12/Tue 17:26 [編集]
Yumikoさん♪
強くイメージして、信じることは大切ですねi-175 
みんなで引き寄せパワーアップしましょ♪

私も来月のみんなの報告が楽しみです♪
yuka | URL | 2009/05/12/Tue 17:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
