♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
癒しの言葉☆
DVC00030.jpg
私の真似をしている息子


おしゃべり大好きの息子の言葉にいつも癒されています

小さい子のしゃべり方ってなんであんなに可愛いのでしょうね♪

あの一生懸命お話している姿がなんとも言えないです



私が咳をしたら「大丈夫?」

と聞いてくれたり、


足をドアにぶつけて痛いといえば

「いたいの いたいの とんでけ~ してあげる!」

と言ってしてくれます。


何でも私や大人の真似をして

私がしてあげることと

同じ事をしてくれます。


昨日は、お出かけの帰りに雨に降られてしまってベタベタになってしまったので

家に帰って急いで息子のお着替えをさせたら、

今度は息子が「ママもベタベタだよ~」

と言ってタオルで頭や服を拭いてくれました


一生懸命の姿が、これまた可愛くて可愛くて
(親バカですいません


大人になっても何かを一生懸命やっている姿って素敵ですよね 


それが上手・下手は関係ない。


その一生懸命さがあれば応援したくなる。 


子供はいつも何事も一生懸命。


私も息子を見習い何事も一生懸命に取り組んでいきたい。



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しました。応援クリックお願いします






千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ


5月の受付中です。

5月は金曜日もご予約可能です










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かぁわいい~
たまらんたまらん♪
ムギューっとしたくなるわ^^
写真のせてくれてありがと~

私もね~
園から帰ってくるとまず10分くらいは彼を眺めます^^
おせんべいを食べてるとこも、アイスをなめてるとこも、私のことをうっとおしそうによけながらテレビみているとこも^^;
かわいいんだぁ~
なんか充電☆ってかんじです。
親ばか仲間ですね^^(イヤきっと誰が見てもかわいいよね~^^イヒッ)
なつこ | URL | 2009/05/15/Fri 08:52 [編集]
なつこさん♪
なつこさん、かわいい~って言ってくれてありがとうございますi-175
この写真可愛いでしょ♪(ハイ、オヤバカです。)
パジャマ姿なのに可愛くて載せちゃいました♪

眺めているだけで可愛いですよね♪
パワー充電します。

ぜひいつか、なつこさんの子供さんたちと遊ばせてほしいです☆

yuka | URL | 2009/05/16/Sat 10:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
