♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
人と人とのつながり☆
今日はベビーマッサージday 

午前中は、月1回開催している「みんなでベビーマッサージの会」を開催しました。

P1000750_convert_20090514162146.jpg


3ヶ月~7ヶ月の赤ちゃん&ママ6組が参加してくれました! 

ハイハイや寝返りをして動きたい盛りの赤ちゃんもいましたが、

みんなご機嫌で泣くこともなくスムーズに進みました 

ママの愛情が詰まった手でのマッサージは、みんなとても気持ちよさそう  

見ているだけで私も癒されます 

そして、息子のこのぐらいの時を思い出し懐かしく思っていました。 


みなさん、ご自宅だと慌しくなかなかオイルを使ってのマッサージは難しいみたいなので

できるだけこのような機会を作っていきたいなと思っています。

そして、せっかく縁があって知り合った方々なので

つながりを持っていただけるととても嬉しいです  

私も誰も知り合いのいないこの町で、

息子が生まれたことで沢山のママ友ができました。


子育てに息詰まることなく楽しく過ごせたのもママ友のおかで 

おなじ事に興味をもっている方なので

きっと他にも共通点があるのでは。


今日もお誕生日が一日違いで仲良くなり

終わった後に一緒にランチに行きました   

とメールを頂きそのつながりに嬉しく思っています。

ひそかにその方々は、つながるような気がしていたのです   


”人と人とのつながり”

私が大切にしていることのひとつ。

そのつながりを私の開催した会でもってもらえるのはホント嬉しいです^^

来月11日に次回開催予定なのでまたつながりが増えたら嬉しいなと思っています。

参加してくださった皆様どうもありがとうございます 


私もみなさんとのつながりを大切にしていきたいと思っています






人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しました。応援クリックお願いします






千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ


5月の受付中です。

5月は金曜日もご予約可能です





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
