♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
私の強み!
私の長所って何だろう? 強みって何だろう?と考える機会がありました。


私の強みのひとつは

「こつこつ努力型」


私はとくに優れた能力や得意分野があるわけでもなく

ごくごく平凡な人間 

勉強でもスポーツでも上でも下でもなく中間な感じ。



だからこそ、こつこつと努力しながら進んでいる

この仕事につけたのも、

「自宅サロンを開業したい!」

という強い思いを持ってこつこつ歩いてきたから。



何でもこつこつと。

進む道のりも楽しみながら

寄り道をしながらゆっくりと。


やりたい思ったこと。

ワクワクしながら、進むことが好き。

最初からうまくできなくても良い、

やってみないと分からない。

イメージした道に進むことを楽しみながら

何でも挑戦してみたい。



そう感じています。



 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しました。応援クリックお願いします






千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ




6月のご予約受付開始しました。

6月より水・木・金・土曜日の週4回の営業になります。
  







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わたしも
コツコツ型で~す。v-411
9月生まれだから?似ているのかしらんv-353
Yumiko | URL | 2009/05/20/Wed 01:25 [編集]
Yumikoさん♪
Yumikoさんもコツコツ型なんですね!
同じ9月生まれ他にも似ている所があるかもしれませんね~~
yuka | URL | 2009/05/21/Thu 01:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
