♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
スポンサーサイト
page top
マッサージを受けに♪
 ここ最近、首・肩がかなり疲れ気味だったので近くのリラクゼーションサロンにマッサージを受けに行ってきました。

 ここのお店にもアロマはあるんだけど、なぜかココではアロマって気分になれないのでいつもマッサージをお願いしてます。(いつもと言っても2回目なんだけど・・・) 
 すごく疲れたとき&時間がないときは、やっぱり近所が一番
 ここのマッサージ、たった30分なのにかなりいろんな所をほぐしてくれて体がとても楽になるので気に入ってるんです。

 今回は、上半身中心でほぐしてもらいました
自分では、首・肩のコリが気になってたけど実際は背中・腰までパンパンだと言われちゃいました  しかも首は、人形の首のように硬いと
 子育てしてると仕方ないのかな。 でも、セラピスト(と言っていいのか)だというのに自己メンテナンスができてなくてかなり反省 

 あ~、1ヶ月に1度はアロマトリートメント受けにいければいいのにな
妊娠前は行ってたけど子供できるとなかなか行けないなぁ 
子育てしてるからこそ、疲れがたまってるのにな・・・

 きっとママさんたちは、同じ悩みを持ってるんだろな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

ご訪問&コメントありがとうございました。
私も遊びに来ました♪

私も自分のメンテナンスがなかなかできなくて、ちゃんと自分のケアをしないとなと反省ばかりです・・・。

お子さんがいる方は疲れていて一番癒されたいのに自分の時間が持てないんだろうなと思うので 、お子さんを連れて来てもらえるように広いサロンがいつかは欲しいなぁ。。。なんてよく思います。
yumi | URL | 2008/02/12/Tue 21:09 [編集]
yumiさん
 こんにちはv-22
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます~~ 

 私も子連れOKの広いサロンに憧れますね!!
なかなか現実は、難しいですね・・・ 

 これからも、いろいろ情報交換よろしくお願いします。
yuka | URL | 2008/02/13/Wed 11:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
