♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
エンジェルと幸せを感じる☆
とっても嬉しい事に、サロンにまたまたエンジェルグッズが増えました


P1000800_convert_20090521002152.jpg


P1000802_convert_20090521002411.jpg


虹色にキラキラ光るクリスタルエンジェル 

MB(マインドビューティー)仲間の蓮曦さんからサロン1周年のお祝いに頂いたのです 

最近気になっているエンジェルとクリスタル 

写真では伝わらないのですが、エンジジェルちゃんの羽にはキラキラを虹が見えるんです  よ~く見ると写真にも写っていました  

そして、蓮曦さんのパワーが沢山つまったデイリーガイダンスまで頂いちゃいました 

この本欲しかったんです! 

えっ! どうして分かったのーー?ってビックリでした 

エンジェルカードに引き続き、デイリーガイダンスまで蓮曦さんから・・・

すごくすごく嬉しかったです 



このエンジェルと出会ったとき、

「yukaさんの1周年のに」

と思っていただけた蓮曦さんの想いがとっても嬉しかったです。 

こうやって応援しただける仲間がいる事、

すごくすごく励みになります。 

ココロからの温かい気持ちが伝わり、

私のココロも沢山の幸せを感じる事ができました。 


いつも自分に自信がない発言をするといつも

「yukaさんは、すごいよ!」

と言ってくれる蓮曦さん。

蓮曦さんにそう言ってもらえると少し自信がもてます。

ありがとうございます


クリスタルエンジェルは、サロンの玄関でお出迎えさせて頂ますね

デイリーガイダンスは、サロンに置いておきますのでよかったら

手にとってもエンジェルからのメッセージを受け取ってください。 


蓮曦さんとお会いしたのは、注文をしていたあるものを受け取るために。

そして、預言カフェ初体験してきました。

その事は、改めて書きますね。 


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しました。応援クリックお願いします






千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ




6月のご予約受付開始しました。

6月より水・木・金・土曜日の週4回の営業になります。
  









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何かをキャッチしたみたい(笑)
yukaさん♪

先日はお付き合い頂いて…ほんとうに愛りがとう~^^

ちょっぴり早かったけど 1周年のお祝いが直接言えてよかったです♪

クリスタルと天使はyukaさんと相性いいだろうな~^^
って思いましたのv-398

そして、デイリーガイダンスはyukaさんのところへ
行きたがっているような気がしたので…(笑)

喜んでいただけてよかったです^^

私にとっては、yukaさんが「自信がない」という事自体が
不思議なんですよ~。勿体無いです。

たっくさん素敵な資質をお持ちのyukaさんですから
たっくさん自信をもって下さいね^^

自分が認めてはじめて 自信がある!になりますものね~v-299 
蓮曦 | URL | 2009/05/22/Fri 00:02 [編集]
蓮曦さん♪
蓮曦さん、先日はありがとうございました^^
1周年のお祝いとっても嬉しかったですi-175

天使ともって仲良くなれたら嬉しいですi-178

そう、自身は自分で作るものですよね!

もっと自分を認めてあげます。

蓮曦さんありがとうございます。

yuka | URL | 2009/05/22/Fri 22:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
