♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
心のルール
■ すべての方に心を込めて接します。

■ 一人ひとりの持つ個性を大切にします。

■ ゆとりある心を持って行動します。 



前回のMBワーク後に考えていたyuka's心のルール。

なかなか上手くまとめられず、

そして、発表することでより気持ちを強く持つことが必要なので 

今になってしまいました。

1周年を迎えるにあたって

心のルールをお伝えすることで

より強い気持ちを持ち進んでいきます!


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しました。応援クリックお願いします






千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ




6月のご予約受付開始しました。

6月より水・木・金・土曜日の週4回の営業になります。









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵素敵
素敵です。
言葉に書き綴るというのは、なかなか時間かかりますよね。
わたしも、自分にマッチする言葉が見つからず・・・
最後のひとつがなかなか出てきませんでした。
来月発表できますね~★
宣言すると、気持ちいいですよね。
Yumiko | URL | 2009/05/24/Sun 00:21 [編集]
シンクロ
yukaさん♪

シンプルさと、強さを感じる心のルールでyukaさんらしいです。

今日私も心のルールについて書いていたのでシンクロですね~^^
さらに実はyukaさんにメールもお送りしようと思っていたのです♪
明日送りますね!

お互い、強い気持ちで進んでいきましょうね~!
emi | URL | 2009/05/24/Sun 00:59 [編集]
Yumikoさん♪
Yumikoさんありがとうございます^^
やっと書けましたi-229 
これで来月発表できます☆

ホント宣言すると気持ちいいですi-175
そして、心が引き締まりますね♪


yuka | URL | 2009/05/24/Sun 01:15 [編集]
emiさん♪
わぁ、emiさんも今日アップされたんですね!
シンクロですね☆

難しい表現ができないので、シンプルにまとめました^^

emiさんからのメールなんだろう!?
楽しみにしていますねi-175

強い気持ちで一緒に進んでいける仲間がいてとても心強いです。
yuka | URL | 2009/05/24/Sun 01:18 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
