♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
新月の願いごと☆
24日は、新月

息子が寝た後に、新月のお願いごとを書きました

旦那にも「書いたら~」と言ったら

「書くのは面倒なので頭で考える!」

と言われたので、代わりに私が書いておきました!
(それでもいいのかしら?) 
 
ちなみに、旦那は新月のお願いごとは初めです^^ 



私たち夫婦共通のお願いごとは、

「海の見えるおうちに住む」です。

 

二人でお願いすれば、叶う日が早く来るかもと一人でワクワクしています



今年に入ってから、自然と触れたいと思うようになってきたからか

リビングから海が見えたり、緑が見えるところに住みたい~と

思うようになってきました! 


サロンのある幕張ベイタウンは緑が多くて

海も近いのでリビングからは見えなくても環境はとってもいいところです!

サロンのマンションの中にはにも緑がいっぱい 
(そのおかげで、もうたくさんの蚊が飛んでいますが) 
 
緑を見るだけで心が落ち着きます   

サロンにも観葉植物を置こうと思いながらも

まだ「ピン」とくるものに出会えずまだ置けていません。 

来月中には、いい出会いがあるといいな



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しました。応援クリックお願いします






千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ




6月のご予約受付開始しました。

6月より水・木・金・土曜日の週4回の営業になります。










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
