♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
カルトナージュ三昧☆
昨日は、月1回のカルトナージュレッスンディー

今回は、お友達にプレゼント用のお裁縫箱を作りました。


P1000816_convert_20090526183717.jpg

蓋をあけるとこんな感じです。

取り外しできるトレーが入っています。

P1000817_convert_20090526183452.jpg

お友達をイメージして選んだ布に私好みの布を合わせてみました!

出来上がりは、大満足 

喜んでくれるといいな 

この形が気に入ったので、サイズを変えて精油ボックスを作ってみようかと思っています。 


そして、1周年のプレゼント用のメモ帳も2つ作りました 

いつもと少し雰囲気を変えてみました。




P1000812_convert_20090526184222.jpg


P1000813_convert_20090526184020.jpg


そして、最後は出産祝いのプレゼントにとっても可愛いうさぎちゃんのフォトケース。


P1000818_convert_20090526183304.jpg

喜んでもらえるのをイメージしながら作るのはとっても楽しく、

一つ作りだすとどんどん作りたくなってしまいます。 

贈る相手をイメージしながらの布選び、

イメージぴったりなのが見つかるとそれだけで

とっても嬉しくなります。

この布で作ってほしいというご要望があれば喜んで作らせていただきます♪

といってもまだまだ初心者ですが


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しました。応援クリックお願いします






千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ




6月のご予約受付開始しました。

6月より水・木・金・土曜日の週4回の営業になります。












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
